

ん・・・またもや、ちろり号ネタだ。

122978~1 釣りに行く気もおきずで・・・・今日はナンバーの変更に行き、メーターの球換えとバックランプが暗いのでランプを追加した。



ナンバーを何にしようと考えたが・・・ やっぱし・・・・






コピー ~ コピー ~ hgu 001
こんなナンバーにしてみました。
バックランプは左下に 55w を付けた。




メーター球の交換

hguded 003
ハンドル、コラムカバー、メーターカバーを外す。


hguded 004
がメーター球。これを左に回すと外れる。


hguded 005
がメーター球。が、パーキングやニュートラ、ドライブなどのシフト球、ウェッジT5。


hguded 006
メーター球


hguded 007
更に引き抜いた、ウェッジT10と、LED 赤3チップ1連。


hguded 008
LED を差込み、組み立てる。




完成~~

h 007
作業前の画像。



hgudytye 002
作業後の画像。
最新型の中には、基盤にLEDをハンダ付けしている物がある。この場合は少し面倒。


ま~こんなもんでしょ~。





hguded 011
ハンドルを外した序でに、MOMO から NARDI トリノ31φに換えてみた。




さて・・・そろそろ釣りに行こ~~




コメント

さおどうらくさん、まいど~
ウッドも皮巻きも6本程ございますが。
懐かしいでしょ。ブンブンいわしてましたが、その頃から脳が成長してまへん。
なんてこったい !

SSの親父さん、まいど~
次回はフルトラ辺り行こうかと・・・
飼育機材はありませんが、チロリで行けばキス入れ食い・・なんて・・・
燃料計?では今度、針を上で引っかかって降りない様にしてあげます。(爆逃げ)

リョウさん、まいど~
ナンバー取得する時聞きましたが、駄目って言われた・・・
調査ね~・・・・寒いしな・・・

毎度です。

それにしても、何ぼほどウッドハンドル持ってますねん?
自宅はきっと秘宝館?
モモ→ナルディーでっか?
これも懐かしい響きですわ。
若い頃、車いじってブンブンいわしてた?
(今でも若いからいじってるって!!爆逃げ)

組合長、まうろ~!
なかなかバックスタイルも渋いっすね~
ランプ球もLEDに変更とは、小技まで利かして!
NARDIとは、カッチョ良ろしいわ~!
次回は、エンジンルーム、排気系へと続くのかな?

名前通り、トランクルームに飼育機材が詰まってる様子は無いけれど(爆)

しかし・・・羨ましいのは燃料計!?
永い事そんなに針が上がった記憶は無い親父です(涙)

■ 羨ましいです

リュウさん、まいどです!

ナンバープレートはありえませんよ~
それにしても 竿といい車といい組み立て工賃が要らないなんて羨ましいですわ~
来週の為に調査お願いしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

