

シマノJCセミファイナル北日本大会

122978~1 セミファイナル北日本大会が新潟県上下浜で開催され出かけてきた。


10日、東海北陸道を北上し新潟県へ。img_994984_25638407_22.gif






















face_z.gif 受付が始まる頃には雨がポツポツ・・・慌てて合羽を着こみ受付へ。


semi_north_photo02.jpg
ゼッケン抽選の結果・・・B-18、A-3、B-9  

第一試合はBエリアで、出発順は18番目・・・・  一番最後だわ~  
hiyo_shock1.gif くじ運悪いのは何時ものことだけど・・・・朝一から心が折れる・・・・
最後に出発するが、良さげな場所は当然埋まっている・・・
仕方がないので本部前のワンドに入った。
こんな場所は日が昇った頃の方が良いんだけど・・・・
釣れてくるのは10cm以下のマイクロピンがポツポツ。
第一試合は終わってみれば 7匹で 130g・・・・11位


第二試合はAエリアで、出発順は3番目・・・・
3番目だがで朝の地合いも終わり余り釣れないエリア。
何番目でも大した違いはない。皆移動を繰り返していた。
此処でもマイクロピン、4匹で41gで8位。


第三試合はBエリアで、出発順は9番
流石に三試合目になると、足はピクピク息は上がりヘロヘロ。
Image002_20110615214857.jpgImage001_20110615214858.jpg
それでも頑張ってエリアの端まで走り旗際をキープ。
此処でもマイクロピンばかり・・・・
15~6匹で232g 、4位で終了。


kaeru_yodare2.gif また来年頑張ってみましょ。


semi_north_photo10.jpg
さて・・・私は何処に居るでしょ~か



そして帰りは上越から長野まわりで帰宅。
目的は中央自動車道、小黒川PAのスタミナ定食が目当て。

Image004_20110615215319.jpg
この、もつ煮は結構行けます。


Image52555.jpgImage003333.jpg
今回の参加賞の中にはこんな物も・・・・


さてさて・・・・来週からデカいの狙いに行くどぉ~~

コメント

■ 親父さんまいど~

最近・・体力が・・・・
逃がした奴は惜しかったですが、オカズにはええサイズばかりやったみたいですね~。
次回・・解禁したら一緒にお願いしますね~。

■ おおきにでした

セミ参戦、お疲れ様でした。
組合長、基本的に砂浜は向いてないようで…、ゲロ吐くまで頑張ったんですね~~!

ワテも無理やわ!?
やっぱり、シモリ際、ロープ際、テトラ際がええね~!
そんな大会って無いのかな?

とりあえず昨日は面白かったですわ!
けっこうバコったんでっせ
レクチャーして頂き、有難う御座いました。
逃がした奴は、25より遥かにデカかったな~…泣

■ ラガーさんまいどです

よ~~言いますわ~。
骨が折れてても釣りに行くような お方が・・・・
わてではとても勝てません。

■ けんちんさんまいど~

そうそう・・真ん中の袋の中に・・・・
だれがじゃい~~v-422

■ おしげさんまいどです。

写真・・・・影薄いでしょ・・・
セミって言っても通過点やしね、抜けれないと同じやと思ってますが。参加賞は良かったけどね。

其れより島尾、頑張ってきてよ~。

■ やぶひろ親方まいどです

3,4年振りになりますが浜の様子は全く変わってました。
何時も下見はしません。下見しても良い結果は出た事が無いので。
中部組合長で登録したら受け付けてくれないかも・・・ 
親方こそ、わての敵討ちをお願いします。

■ ま~しぇんしぇ~まいど~

モザイクって・・・
お互い様やぁ~

■ tatsuyaさんまいど

土砂降りの雨・・・くじ引いた時から心が折れてました。
其れよりデッカイの行くべ~

お疲れ様です、
づっ~~~と新潟にいたんですか。
数釣り苦手で3色キャスターな私はとてもマネできません。
来年は、単独で写真載るぐらい頑張ってください!

お疲れ様です~♪

その帽子カッチョえ~ですね!

え~っと組合長さんは…横断幕の前に転がっているどれか…^m^

こんばんは
週末はお疲れでしたでしょう!
いいな~ セミ。 行きたいな~ セミ。
実力のある人が羨ましい。
組合長を探せでは なかなか凛々しく写ってますね~

■ お疲れ様です!

セミ遠征 お疲れ様でした!

初めての浜ですよね?
まして下見なしで まずまずの成績ですから 
立派なもんですね。
次回から登録名は 中部組合長でいきましょう!(笑)

おいおい!写ってるやん!!
モザイク掛けなくて良かったんかい?(逃)
平均か~残念やなー

おつかれっす~

すごいじゃないですか4位…
強者揃いの中、天候不良の中…
さすがですね!!

写真は、ばっちり写ってますね( ̄ー ̄)

自分も、早くその帽子かぶれるように頑張ります(笑)

■ ま~しぇんしぇ~まいど~

三回戦の平均ポイントやから難しいわ~。
写真写ってるぞ~左手前に~。
ホームページの左上と右上にも。
スタミナ定食食べに行っただけやな・・・・

■ SAO 師匠~まうろ

えぇ~~v-363山の中を歩く~~v-362v-364
嵐でも起こす気ですか?
浪速の親父さんは行くみたいですね・・わても行こうかな。

■ リョウさんまいど~

名前の後ろに組合長~って書いたんだけど・・・・
10mルールがあるから、第一試合はやはり先頭がほしかった。
ボチボチ夜遊びに出かけるべ~

■ お疲れっし

おいおい組長さん4位でどんなんなの??
良いのか悪いのか?普通ならええぞ~

写真?写って無いやろ?組長さんの性格からすると、終わったから即帰宅(笑)

お疲れ様でした。

イモトなら何処に居るのか直ぐ判りますが、、、
今週は天気も回復傾向、浪速の親父さんも
そちらへ行く予定と言ってましたよ。
今回は車横付けを辞めて丑三つ時に暗い
山の中を歩いていきます。
まぁ結果は凡そ想像ができますが(笑)

毎度で~す。

お疲れでした。
くじ運は悪かったですけど、結果はセミファイナルですからすごいですよ!
私は何処に居るでしょ~か・・・すぐ居ましたわ~
ちなみに名前は組合長~で登録したんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

