

連休じゃぁ~~

122978~1 連休には太平洋か日本海かと迷っていると・・・・某氏からメールが来た。

29日は紀東へ行くとの事。
此れは行かずばなるまい。kaeru_night.gif














朝、6時30分起床~~



・・・・・・寝過ごした・・・kaeru_yodare2.gif



あわてて高速に乗ると・・・10km渋滞・・・・津ICは事故で通行止め・・・・

一時間程余分にかかり到着。

hu_016.gif 去年のトンガ以来になる、SSのキーヤン殿SSのT君のお二人と合流。

早速、お二人にはそのまま調査をお願いし、わては他へ調査に移動した。


kaeru_yodare2.gif 移動後18cm~20cmがポツポツと釣れてくる。


110429_151652.jpg
キーヤン殿にメールするとポツポツとの事なので、此方に移動する事に。


110429_140135.jpg
キーヤンはんは20cm程をダブル。その後も順調に上げていた。


110429_143444.jpg110429_143628.jpg
T君も順調に上げていたが、良い当たりで23cmも。


kaeru_yodare2.gif 爆釣とはいかないが、夕方まで楽しくYYGG。
二人は場所を変え夜間作業に入るとの事で、日暮れ前に撤収~~~

キーヤン殿、SSのT君、一日有難う御座いました。もう少し釣れると良かったけど。
また何処かで遊んでちょ~~



110429_121540.jpg
今日は18cm~20cmを30匹程。

110429_130735.jpg
今日のNAX



コメント

■ やぶひろ組長まいどです

この時期、このサイズが結構揃いますからおもろいです。
来月はセミありますからセミが終わってから出掛けたいんですが・・・
高速料金が上がりそうですね。

■ ま~しゃんまいど

あの時は・・・・起きたはずなんやけど・・・・
NAX・・・・・気が付いて頂けましたか・・やっぱしその辺突っ込んでくれるのはあんただけや・・

■ けんちんさんまいど

まだまだボチボチでっせ。
やはり今年は少し遅いみたいやね。

■ 親父はんまいど

一日の釣果でっせ~
マイクロピンならもっと出るけどね・・・
毛虫組合大阪支部長、決定です

■ ええ釣りですね・・

毎度です!

お疲れ様でした。
それにしても ええサイズが沢山釣れてますね。 羨ましい限りです。

今年は 海外遠征は 予定なしですか?
セミもあるから 又 秋頃にお越し下さいね。

■ 全国毛虫組合長さんまいどです

何かフェリーでええとこ行ってたみたいですね。

■ またかい

組長さんまいろ~
あの時は寝坊した後ですかい??(笑)
なんだかんだ言いながら食べごろサイズ仕留めてるじゃないですか~
いよいよ夏に向けてって感じですね♪
ところでMAXがNAXになってますが?
みなさん言いにくそうなんで突っ込んでおきます

おひさです~♪v-24

もうキスいけてますか~!

私もそろそろ準備しますかね~♪

■ 連休は、観光で

組合長、まいどです!

流石ですやんか!!
そんなに釣れたら上出来やと思いますよ!…ワテなら

毛虫組合も出来たんか!?

■ やってまんがな

毎度です。

流石にぎょうさんゲッとしてはりますね。

どこぞの毛虫組合とは大違い(笑)

水温も14度突入、このまま暫く続けばOKかなと

思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

