

紀東にカワハギ・キス狙い&第1回マンボウサミット・・やっぱし・・・・

122978~1 この所の寒さ・・・・行っても釣れないとチロリ号の製作に励んでいたが、山無県の雷様より「行くべ」との事でお出かけした。

前日、ライブカメラを覗くと・・雪が・・吹雪いている・・・・

積もる気配は無いが・・・・・

終わったな ・・・・・



kaeru_night2222.gif 朝起きると薄っすら白い。

高速に乗り四日市に入ると雪が・・・回りは白い・・・・

更に進み、鈴鹿を過ぎると・・吹雪・・・路面も真っ白・・・・・


「帰ろう~」と喉まで出かけたが・・・・



i-same-1111nondakure.gif 夜も開け、現地に付いたが雪は無いが・・・さ・む・い・・・・



hikimoto-2010-2-7 004
一箇所目・・・・


hikimoto-2010-2-7 001
ピン・・・・


hikimoto-2010-2-7 007
二箇所目・・・音沙汰無。


hikimoto-2010-2-7 008
三箇所目・・当らん。が ! 雷様がやってくれました
当たりが有ったとか無かったとか・・・

見事な口掛かり ! 流石です。


hikimoto-2010-2-7 010
四箇所目。ここもピン一つだけ・・・・


飽きた !!




カワハギ・キス狙いと言われていたが・・・・
こぉ~~~んな日に何が食う !!

そして、釣りも終わり、マンボウサミットに突入~~

ん?内様? ま、そのうち・・・・



コメント

リョウさんまいど~。
そぅですか~この時期の雨は寒いもんね~。
厳寒期だからね~今年の様に魚が薄いとキツイよね~。
来月辺り行こうぜ~。

SSの親父さんまいど。
もう来るな!と聞こえてきたような気がしますわ。
既に育児放棄はされている様子・・・
わては既に仕事放棄・・・・v-12

リュウさん、まいどです。

寒い中ご苦労様です。
あの冷え込みは、自分には無理ですわ~
先々週、家族で行きましたが 雨のため2時間程度で終了。
当たりも無しと散々でした。
早くキスを釣りたいですわ!!

■ お疲れ寒~!

組合長、まいろ~!
海が呼んでましたんか?
もう来るな!と言われまへんでしたか?

マンボウサミットが気になります。
家事放棄、育児放棄の相談でっか!?ワテが参加の際は、仕事放棄も議題にして下さい。

やぶひろさん、まいど。
瀬戸内海のキス調査の為ですか~?
わてはてっきり釣りに行かないと、手が震えるからと思ってましたが・・・(爆逃げ)

さおどうらくさん、まいど。
時期釣りに行く人の気が知れまへんって・・誰ですかあんなとこまで出掛けた人は・・・
ヘソクリ減りまくりは知りません ! 
トコロテン式に古い道具は此方に。

雷様まいど。
ま、今年みたいにキスの薄い時はこんなもんだっせ。
ええ日に当れば出ますから、又行きまひょ。

けんちんさんまいど。
マンボウサミット~だす。
マンボウは買いましたよ。今回はコワタ、腸だすわ。
塩焼きにするとホルモンと区別がつきまへん。

ちぃ~~とやりたい事ってキャーハギでっしゃろ。お気張りやす~。

■ 同感です!

お疲れ様でした!

さおどうらくさんの言う通りです!
こんな寒い中 釣りに行く人の気が知れません(爆)

私は 瀬戸内海のキス調査の為 竿を出してますが 何か?
一銭にもならない 調査ですけど・・(笑)

寒い中お疲れ様でした。

この時期釣りに行く人の気が知れまへん。(爆逃げ)


ワテは自宅にコタツなし、みかんは食わないので、釣りに行きますが何か?

早く暖かくならないと、ストレス溜まりまくり、ヘソクリ減りまくりです。

組長さん昨日はお疲れさまでした
あんなのに付き合ってくれるのはあなただけ(嘘)
でも、あまりの渋々さに驚愕でした。今度は良い思いしたいね~
マンボウサミットはそのうちUPしますわ

マンボウサミット~? マンボウの買出しじゃないんですか?組合長さんは…サンマの丸干しでしたっけ?

しかし…よく行きましたなv-12

私は暫らくキス狙いからは外れますわ~v-221ちぃ~~とやりたい事があってねぇ…うふふv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

