

そろそろ・・・・・

122978~1 前日の雨と風でかき回され、良いサイズも出ないし・・・

今日も大人しくしていたが・・・・ kaeru_yodare2.gif そろそろ車を変えたいなと考えていると、目に留まったのが此・・・・・
















これ‥‥‥

レオパルト2
西ドイツのレオパルド2 kimochi_amaze.png


最高速度は時速100km以上。


kaeru_yodare2.gif ほすぃ・・・・


すると後ろから嫁が・・・・

嫁 「何見とるん? 何んだぁそれ?」

わし 「通勤に欲しい」」

嫁 「そんなも停めるとこないやろ」


hiyo_shock1.gif ん~? 問題はそこか?

ま‥確かに何処も駐車スペースが無いわな・・・・




そこで‥‥見つけたのが此れ。


82式 装輪式装甲車
82式装輪装甲車 kimochi_amaze.png

此位なら何処でも駐車可能だし、物騒な世の中には一家に一台は欲しい代物。

だが、ちょいと高い‥‥


kaeru_yodare2.gif ほすぃ~~



コメント

■ キーヤンさんまいろ~

津山ですか。
出張所からの帰りかな?わても見た事りますけど・・・カッコええ~
キーヤンさんも一台如何ですか?
ハマーよりかっこええでっせ~

■ マニアックですな~!?

組合長さん、こんでつ!

その手の車両を見るなら小松より津山ですよ!
岡山で単身赴任中、津山からの帰りに高速に
乗ると、オヨッ!?ですわ!

甲装車って言うんですか、平たいボディーに
(小型戦車の下だけみたいな)丸いハッチが
付いてるやつを時々目撃しました!
隊員がハッチから頭出して高速走ってましたが
誰が運転してたかはいまだに謎でつ!(^^:



■ 親父さんまいど

コマツ・・・・・
戦闘車両マニアと言うよりガンマニアかな・・・・
ハワイ辺りへ旅行すると、銃の携帯許可を貰い銃を携帯し、日に一度は射撃場に行きます。
後は釣り三昧だす。

■ SAOさままいどでおます

うちの嫁は単なるピンボケです。
わては釣具買うヘソクリもありません・・・(*ToT)
タイガー戦車って古くない?
わては船は・・・・ギャラクティカだな・・・・

■ 知らなんだ

組合長が戦闘車両マニアだとは…

小松あたりで辛抱しといて下さい。

今年は砂浜整備でも如何でっか?笑

■ ナイスボケ?

まいろ~

奥様おもろ~ですな。
どこかの堅物よりは楽しそうです。
我が家も一台既に12年、そろそろ
買い替えしたいけど先立つ物がオマヘン。
(釣具買うヘソクリはありますが、、、)
ワテはタイガー戦車が欲しいです。
船はビスマルクかな?

■ ま~さんまいど

これ・・・聞くと・・・大型特殊免許では乗れないみたい・・・・残念
イージス艦か・・・ええなぁ~
買ってちょ~~

組長さんまいろ~
何を考えているかと思えば・・・・
戦車駐車場あるやん大きいのが~
自宅を破壊するとかー
消防署の入り口とか~~
河川敷でもええやん♪
戦車買っても実弾はついてこんし・・・・
一層の事仕事場を海辺にして、イージス艦くらいガツンと買ってみたらいかがかと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

