

お出掛け・・・・

122978~1 週末に前線ま~~さんより「釣り行くど~~4時半に迎えに行くから」とTELが・・・・・

「3回コールしても出なければ置いて行くど~」とキツ~~イ お達しkimochi_amaze.png



4時半 kimochi_amaze.png  ・・・努力します・・・・



















kaeru_yodare2.gif 朝、一度目のコールで起床~~ 
今日は越冬場回りでもするかと尾鷲方面へ。

Image0221_20110125195823.jpg
予報より風は弱いが雲が掛りやや寒い。


Image027 (1280x960) (2)
朝日を浴び、ほよよの前線ま~~さん。


Image0281 (1024x768)
20cmにも届かず、数も出ない・・・・


Image0251 (768x1024) (768x1024)
前線ま~~さんも同じ様なサイズだし・・・



二人でマッタリとしていると・・・暴走漁船が目の前を通り二人仲良く4色ほど道糸をブツッ kimochi_amaze.png



kaeru_yodare2.gif 暫くすると先程の自分の仕掛けを回収した。

直ぐに前線ま~~さんの仕掛けも回収したので渡すと・・・・

Image030 (1280x960)
kimochi_amaze.png キスが付いてるし・・・・


kaeru_yodare2.gif 潮も下げに入ると南東の風が吹き当たりも無くなったので移動。

越冬ポイントを数ヶ所回りながら、古和浦まで回ったが思わしくなく撤収~~。

キスの姿は少なかったが楽しい1日でした。前線ま~~さん又宜しく~







コメント

■ tatsuya はんまうろ~

寒いね~
デカいの釣れる気がしまへん。
わての頭は年中・・・・はぁ~るよ来いっ

組合長まいど~

4色ぷっつん…おそろしいですわ(笑)

まだまだ寒い日が続きますが頑張って大きいの釣ってくださいね~( ̄ー ̄)



は~るよこいっ!!

■ 秘宝館長まうろ~

もう少しで船を取り込めたんですが・・・
この時期、港で釣りがメインかな・・・・ビーチに行ってもポニョしか居ませんv-237

■ やぶひろ 隊長~毎度です

魚も天気も厳しいですね。
誘惑に負けようにも財布は元から寒波です (*ToT)

■ 船ゲット

組合長毎度です。

二人して船ゲットしたとか???
ニュースで流れてましたよ。
我々は港で釣りすることはあまりなく
それに嫌がらせの漁師も居ないので
安心ですわ。

■ お疲れ様!

毎度です!

今年の寒さは 厳しいですね・・
今週末も また 寒波襲来予報ですね

しかし コタツに座ったら 誘惑に負けて ポチっとして 財布も寒くなるし・・困ったものです(笑)

■ ま~しゃんまいど

お疲れさまでした。
真冬場であれじゃショウガナイね~。
また行くべ~

■ リョウさんまいど

夏場から魚少なかったから仕方ないね~。
冬眠だな・・・・
例のモノは少々時間下さい。

■ 寒かったね~

組長さんお疲れさまでした。
あの暴走漁船今度釣りあげてやってください(爆)
しかし、渋かったな~組長であの釣果なら僕なんか仕方がないって感じでした。
また行きましょう!今度は大漁にしてください

■ お疲れでした~

毎度で~す。

寒い中お疲れでした~
なんか日に日に厳しくなっている感じが・・・・・
早く暖かくなって欲しいものです。
ライン4色プッツンは痛いですが、回収するところは流石ですね!
暇な時に例のモノ変更宜しくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

