スポンサーサイト


天気は良さそう・・・・

122978~1 天気は良さそうなので取りあえず出かけた・・・・














kaeru_yodare2.gif 特に行く当てはないが・・・先週の様子から南勢町辺りに走る。


先ずは方座浦から探るがピンがポツリポツリで即移動。
東に移動する事にし、所々で竿出ししてみるがパッとしない。


Image0041.jpg
kaeru_yodare2.gif 礫浦に入るとピンばかりだが釣れてきた。
30分もすると当たりも止まり移動~。



Image0051.jpg
kaeru_yodare2.gif 続いて迫間浦に入り居場所を見つけたが又もやピンばかり・・・
10時を回り風が強くなり、置いた竿も倒れそうになり当たりも取れない。

帰るか・・・と思っていたら・・ドラグが ジィ~~

12-18.jpg
やや物足りないものの、今日唯一の20cm超・・・・寂しすぎる・・・・(T T)


11時も回り・・・「今日はこん位で勘弁しといたる~」と、言い残し帰った。


スポンサーサイト

コメント

■ 雷様まいど~

寒いな~
魚より此方が持たんわ~。
今週は大人しくしてよ~ぜ~

■ 寒いな~

組長さんまいろ~
まぁ~本当に寒くなりましたね!今夜は雪降りそうやし・・・
いよいよ海も冬が到来か?魚の動きが鈍くなると釣りが繊細になるから嫌じゃな~

■ 親父さんまいろ

ん~~体悪くしてもええから釣り過ぎてみたい・・・・
竿が倒れるほど風が強くて嫌になりましたわ~。
来週は道路が混みだすかな・・・

■ リョウさんまいど

ピンも前回よりも一回り良かったけどね。
数も出るけどでかいの出ないね。
次回は南に行こうね。

■ やぶひろ組長まいどです

このくらいのサイズなら混じってきますけど、だんだんと居なくなってきましたね。
何より寒くなってきましたね。

■ さおどうらくさんまいど

天からの声が降りてきました?
わてには聞こえてきまへん。
よ~けい釣ってきてくらはい。

■ 釣査に出れるだけでも

よろしいな~!
ピンでも顔が見れたんでしょう!?上等でっせ!
釣り過ぎは身体に毒ですから、そんなもんで堪忍してあげましょう!

さ~ッさと、仕事しょうっと!!

■ お疲れでした

まいどです~

やはりピンが多いみたいですね。
越冬キスは、何処にいるのでしょうか?
釣れるだけ良いのかもしれないですけどね・・・
そろそろ良型のアタリを感じたいですわ~

■ お疲れ様でした!

この時期は やはり ピンと良型が 混在するのですかね?
土日 伊予方面 連ちゃんしましたが キスの逃げ足が 早かったようです(笑)

キスの溜まりを見つけるのが 勝負のようですね・・ 

■ ええなぁ

組合長毎度です。

土日色々有って釣にもいけず、、、
特に昨日は運命をうらみました。(爆)
腹立つので、ロッドの仕上げ、シンカーの改良
愛犬の散歩x3回(笑)

木曜日伊予へお邪魔しようと思いましたが、
天からの声が届き、越冬キスの調査に行こうかなと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

