

暇・・・

122978~1 土曜日は釣り具店へ買い出しにお出かけ。

道中、近所の釣り場を覘くと・・・












Image0011_20101124212442.jpg
Оさんが竿を出していた。
暫し釣りの邪魔をしお話タイム。Оさんは某メーカーの設計士。開発中の製品をテストせよと指令を受けてしまった。

101120_1539361 (768x1024)
この時期にしては中々の釣果。良いサイズのキビレだ・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





kbt333666.gif 日曜日は製品をテストせよとの指令もあり、会社の上司のHさんとカテゴリー違いの釣りに出かけた・・・・

朝7時・・・・kaeru_yodare2.gif ねむぅ・・・・・

006.jpg
やって来たのは、名古屋のど真ん中・・・千種区某所。

朝からいい型は釣れるものの数は出ない。

Image002.jpg
大助とは言えないが・・・中々良いコンディションのキビレだ・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

昼からは低気圧のせいか食いが落ちてきた為早々に切り上げた。

海行きてぇ~~


コメント

■ tatsuyaさんまいど~

淡水きびれv-237
生きとった?
投げ方覚えとる?
落ち終わるよ~

■ ま~しぇんしぇ~まいど~

投げ釣りでフナかいな・・・
偶にはのんびりヘラもええよ~。
へらの刺身は中々行けるで~。

■ 親父さんまいど~

やっぱしヨロガワには敵わんでっしゃろ~。
百恵チャンとこも何処もええ話聞きまへんで~。
田も今年は余り続かんでっしゃろね。

■ やぶひろ さんまいど~

今は大会も出ませんし、野池でのんびりですわ~。

■ さおどうらく さんまいど~

リールは忘れました・・・
此処も野池だす。餌取りは少ないですけど。
でも・・・たまに隣からピンポン浮が飛んできてますけど・・・・

まいど~

きびれ?
そんな言い方があるんですか?

釣り…行ってまへん…(ToT)
まぁそのうち行けるでしょう(笑)

組長さんまいろ~です。
なかなかナイスなキビレやないですか!しかも大漁・・・・・^m^うらやま・・・・しいかな?

しかし、そのキビレは食えんな~投げ釣りでフナ釣った事あるけど良い引きした覚えが・・・・和竿ならなおの事ですね

■ 御接待!

お疲れ様です!
昔取った杵柄ですから本職ですよね!!

鰭が黄色くないキビレ…ヨロガワと、どっちが臭いやろか(笑)

百恵チャンとこ、そろそろデカイの出まへんか?
田の隣は、何やら超熱いらしいでっせ!
親方衆が目の色変えて攻撃中です

■ 多芸ですね(笑)

毎度です!

池で キビレ狙いですか?(爆)
それにしても ヘラも なかなかの腕前と お見受けいたしました。

■ リールがついてまへんけど

組合長毎度です。

中々お洒落な釣りですな、、、
へらへらと笑っておこうかな?

此方には管理池などございませんので
野池やダム湖で皆さんやっているようですが
ブルーギルが多くて釣りにならないそうです。

因みに私フナ釣り大好きで子供が小さい頃良く行ってました。ため池が沢山有るので、、、
但しマブナですけどね。勿論投げ釣りですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

