

支援物資に生き血を・・・・

122978~1 この所ご無沙汰だった日本海。


落ちも始まっている様子・・・・

そんな中、海外より支援物資が届いた・・・・

此れは行かねばなるまい。



って事で目覚ましをセットして就寝・・・・・kaeru_night.gif









目が覚めると・・・・kimochi_amaze.png 4時30分・・・・

hiyo_shock2.gif 此れは不味い・・・・ img_994984_25638407_22.gif


が・・・敦賀ICを降りると6時半を回っていた・・・・

周りも明るくなっていたので、取りあえず港内で開始すると足元で行き成りの22cm。
が、その後は生命反応も無く移動。



kaeru_yodare2.gif 朝のプチ渋滞を抜け、やって来たのは若狭町。

Image1455.jpg
朝日に輝く支援物資。

Image222_20101107165334.jpg
チャリコとガッチョに責め立てられ・・・プチ移動。




kaeru_yodare2.gif 朝の地合いには間に合った様で、サーフサイドがを噴いた


kaeru_yodare2.gif 地合いも終わろうとした頃・・・「釣れますか~」と声が・・・・・

振り返ると・・・kimochi_amaze.png ほげっ  愛媛で遊んで頂いたキーヤンさん でした。

今日は此方方面に出漁しているとは聞いていたが・・・・・
此処で会えるとは・・・・

此処で一緒にお付き合い頂だく事になったが、朝の地合いも一段落しマッタリモード・・・・
お喋り、彼方此方へお邪魔メールなぞしながら昼の潮待ち。

446.jpg
朝の地合いの釣果。18~25cmが20匹程。




kaeru_yodare2.gif 昼前になり潮も動き出したとたん、キーヤンはんの竿に激震
kimochi_amaze.png23~20cmのトリプル。流石、只者ではない。

451_20101107165531.jpg
キーヤンさん真面目に釣りされてます。



20cm超がポツポツ釣れるが朝の地合い程は続かない。ランクサイズも出ない・・・・
3時を回り、キーヤンさんは夕方の地合いに合わせ移動され、わては「6時には帰れ」とhiyo_shock2.gif我が家の家主に言い渡されているので帰る事に。


キーヤンさん一日お付き合い有難う御座いました。又、何処かでお願いします。




今日の収穫
449.jpg
×3個
455.jpg
×3個
Image_20101107165333.jpg
×2個
22~20cm×15個
20cm以下×8個



ランクサイズは出なかったが、サーフサイドは生き血をタップリ吸わせる事が出来て・・・良かった良かった、吉永小百合・・・
やはり・・・・竿と餌は貰い物に限るな・・・・kdb.gif
 



コメント

■ さおどうらくさん まいど~

今回は有難うございました。
って言うか、一年半ぶり・・・ですか?
そりゃ~サーフサイドも暴れたくもなりますわな。
竿尻栓が取れない様に、収縮ラバーを一杯までかぶしときました。

■ 忘れてた

毎度です。

コメントするの、、、、

ごり押しで気の弱いワテは虎の子(ニヤリ)のサーフサイドを、、、

今年は出番無しでしたが先日一年半ぶりに潮風を感じさせたと思ったら、いきなり落ち爆釣ですがな、、、

いい竿なので末永く可愛がってやってください。
本日先日の竿尻修理が帰ってきますので、全サカレイは3本(爆)揃い踏みですわ。

■ ま~しぇんしぇ~、まいど~

寝坊したくて、したんとちゃいます!
今年の冬は寒そう・・・・
落ち行くよ~

■ ラガーお久しぶりで~す

ラガーさんこそ、ええの言わしてますやん。
今年の紀東はあきまへんね~。
此方こそ、またご一緒して下さい。
メールしますわ~。

組長さんまいろ~
今回は日本海側でしたか!寝坊するとこなんざ~さすが!
いよいよ落ちシーズン到来?至るとこで冬将軍が暴れてるようです。今年はちゃんとした冬がきそうですね~

■ 毎度!

お久しぶりです。

相変わらず良く釣りますねぇ~。
小浜方面も落ちに入りましたか。
組合長の地元もたまたまか藻しれませんがバコバコでしたよ。
都合が付けばまたご一緒して下しい。

■ やぶひろ親方どもです

ランク物除けばgoodな釣りでした。
久々のキーヤンさんに遊んでもらいオモローな一日でした。
何よりサーフサイドに生き血をタップリ吸わせる事が出来て・・・良かった良かった、吉永小百合

■ SSの親父さん毎度

ふふふ・・・昼間は暑かった。
迷惑画像送りまくりでしたが効いた様で何よりです。
脳汁が湧いて平釣行・・・メル待ってます。

■ ええ釣りですね・・

毎度です!

この釣り 私の理想の釣りです(笑)

もう ランクサイズの魚への拘りありませんから・・
このサイズの 数釣りが最高です!

貰い餌なら なお最高!!(爆)

■ 雨雨降れ降れと

密かに祈っていたのに…
メチャええ天気でようござんしたね!?

ふんッ、平釣行も夢のまた夢やわッ!

迷惑画像で久しぶりに脳汁が湧いてきた(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


