スポンサーサイト


おっさん二人が島流し・・・・

122978~1 SS の親父さんの甘~い言葉に誘われ・・・パスポートの要らない讃岐国へ島流し・・・・kbt333666.gif










kbt333555.gif 23日、讃岐国香川県丸亀市沖の讃岐広島へ出かけた。


丸亀港に着くと、ホストの竿道楽さんやぶひろ親方と合流し、フェリーに乗り込み讃岐広島へ。


Image0161_20101025183209.jpg
江之浦港。



10-23 001
向こうから やぶひろ親方、竿道楽さん、SSの親父さん。


kaeru_yodare2.gif 明るい内に開始。

潮は早く27号では止まらない。

開始早々いきなり良い当たりがあり、合わすと20cm超のキャーハギ
次もキャーハギ、先ほどより重いが・・・・ハリス切れ・・・・・hiyo_shock2.gif


10-23 002
此処で、竿道楽さんマゴッチを仕留めた。

相変わらずやぶひろ親方はコンスタントに上げている様子。

kaeru_yodare2.gif 回りも暗くなりチャリコとポニョの猛攻にあう中、ドラグが ジィ~~ 合わせるが底を切れない・・・・やっぱしエイ・・・(ノ_・。)

モヤモヤとした当たりで・・穴子・・・・( ̄_ ̄|||)

ゴゴン と強い当たりで上がってくるのは・・・
10-23 005
コイチが当りだす。全部40cmまでは無いが四本。


10-23 009
キスはピンがポツリポツリ程度で、此れが今日の最長

キス、チャリコ、ポニョ、穴子、コイチ、エイ、エソ・・・・・魚種は多いが・・・・

大人の寝る時間は等に過ぎ、日付も変わったので・・・kaeru_night2222.gif



kaeru_yodare2.gif 夜明けに開始するがチャリコやポニョに☆キュピ~ンと、合えなく撃沈・・・・


Image0221.jpg
今日はこん位で勘弁しといたる・・・と、泣きながらフェリーで帰路についた。kbt333.gif



スポンサーサイト

コメント

■ 社長さんまいど~

今回はお会いできなくて残念でした。
親父さんの審査があったので今回はスルーしました。
次回はお願いしますね~。
「☆彡キュピーン」駆除数は2~3個って・・・・そりゃぁ~華麗は釣れまへんで~。

■ 毎度!

組合長、毎度!
今回はお会いできませんでしたねっ(涙)

マシンガントーカーズさんから電話あったから来る物だと思って待っていたのに・・・。
僕の方は「☆彡キュピーン」駆除できずにカレイ釣れなかったです。
いやぁ~今季の「☆彡キュピーン」駆除数は2~3個ですが、ナニカ?

■ けんちんさんまいろ~

消えましたか~。
わてもやばかったからPC替えましたで~

お疲れ様です~♪

極悪ミッキーはそこらじゅうで人気なんですね~v-10

作ったかいがあったってもんです!…でもPC不調でデータ消えてまった…v-12

また最初から設定しなおさないと…(涙)

■ リョウ さんまいろ~

キスはやや遅かったかもしれません。でも色々釣れたよ~。結構オモロかったで~。
向うは釣り場がぎょ~さんあってええで~。
冬は他魚でね~何かな?ま、釣りに行くべ~

まいどで~す!

遠征ご苦労様でした~
色々釣れたみたいですが キスはイマイチでしたか・・・
今年の冬は、他魚をねらってみようかと思っています。

■ 雷様まいど~

うろん食ったで~まいう~やったで~。
もうちょっとおっさんになったらって・・・・腹回りは十分、わしよりおっさんやと思うけど・・・・

■ 小物部部長殿まいど

此方こそ有難う御座いました
今年は何処もこんなもんでっしゃろ~。
魚種は多く賑やかな釣りでしたから、結構おもろかったですわ。
東京と言うか、千葉は房総位の距離ですわ。
その内関門でも行きますか・・・・

■ さおどうらくまいどです

今回もお世話になりました。
トラウマでマシンガントークが不発でしたか・・・・
ミッキーシールは関係無いっ!!
平素の行いかと・・・・(爆逃げ~)

■ やぶひろさんまいどです

今回もお世話になりました。
キスは薄かったですが、魚種は多く賑やかな釣りでしたから楽しめました。
又お願いします。

組長さんまいろ~
うろん食いに行ったんでしょ?
ブログ見る限りでは楽しそうな釣り旅行だったように見えるんですが・・・・
なんだかんだ言って竿道楽さんええの釣ってるし~たぶん運気吸い取られたんですよ!
もうちょっとおっさんになったら運転手として雇ってください

■ お疲れ様でした

いや~ッ、渋かったですね!?
今年は、どこもかしこもこんなもんでしょうか?

しかし、オモロ~なおっさんが4人も揃えば楽しい釣行で御座いました。

渋滞さえなければワテとこからでも近いような…気のせいか?
組合長とこからは東京の方が近いでんな~爆

色々と有難う御座いました!
また遊んで下さいませ。

■ 根性なしでした

組合長、毎度です。

毎回遠路お疲れ様でした。
前回の根掛り地獄がトラウマで、いつもなら
平気で投げそこなった(笑)と被せるのに
今回は、、、

次回は餌取り名人遠征を企ててますので
どうも悪顔ミッキーシール貼ってから調子が
(爆逃げ~)

■ お疲れ様でした!

島流し? ご苦労様でした!

それにしても キスが薄かったですね。
ポイントの選択もさることながら 多分 時期の問題もあったのかと思います。

多分 あちこちで竿出していた 投げ師は ほとんどが カレイ狙いでしょうね。

又 遊んで下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

