スポンサーサイト


(ノ_・。) ん~・・・・・・

122978~1 土曜日の昼から、雷様に拾われ紀東へお出かけ。



しかし 海まで来ると・・・・・海は・・・ザブザブ・・・・ (ノ_・。)

雷様が一緒だもんなぁ~・・・・( ̄_ ̄|||)






kaeru_yodare2.gif 仕方がないので湾奥になる賀田へ行く事に。


kaeru_yodare2.gif 途中、三浦に寄ってみると・・・T さんが竿を出していた。
暫しお話をし、日暮れが近いので早々に移動。


kaeru_yodare2.gif 日暮れ頃に到着し早速開始すると、水は意外と温かく当たりはポツポツ。

9-25 kata 001
此れでMAXサイズ

潮が下げ始めると当たりも少なくなり、回収した餌も冷たい・・・・

気温も下がり、風も出てさむい・・・・


がっ雷様は半袖・・・・kimochi_amaze.png丈夫いわぁ~~

此処で釣果も寒いので場所移動~~




kaeru_yodare2.gif 相変わらずウネリが強いので古江へ。

早速、雷様が乳頭すると直ぐに当たり。

上げると・・・・ネンブツダイ・・・・( ´艸`)ムププ
取り合えず道具を置き kaeru_night.gif




rrtt.gif 夜明け前に開始するが思わしくない。

Image0011_20100928210037.jpg

明るくなる頃 chiyariko タイムに突入~~

キスも少なく飽きてきたので、オミヤ捕獲の為に尾鷲に移動~。




29409cebc778e960_bigger.jpg 尾鷲の市場横に行くと、T さんの姿が・・・・
夜明け前から竿を出されていた様子。
良いサイズは出なかった様で移動される所でした。

kaeru_yodare2.gif 角には一人竿を出されており、既にクーラーにはキスが・・・
少しお話させて頂き、横に入れて頂き早速開始。

5~6色付近に居るが大きな群れではなく、ダブル・トリプルで釣れてくる程度。
MAX 20cm 程。


kata-owase-8-28 009
偶に飛びついてくるメッキ・・・
夏場より釣れていたメッキも 20cm 弱になってきたが、もう一回り大きくなれば面白いけど・・・

10時過ぎ、雷様のオミヤも確保できたので撤収~~。


1214122939.gif 寒い中、半袖で頑張った雷様~おおきにでした。

また、遊んでちょ~~
 

スポンサーサイト

コメント

■ やぶさんまいどです

じっとしてるような人てせはありません!!
でも・・・寒い・・・
風邪引いてしまいました・・・今週は駄目かも・・・

半袖で釣りしてる奴が一人居ましたが・・・・

■ リョウさんまいど

落ちギスシーズンは入ってるみたいやけど、パッとしないね~。
腰は良くなった?
来月行くべ~

■ tatsuyaはんまうろ

メッキも一応アジの仲間やけど・・
もう少し大きいとオモロイよ~

■ 親父さんまいど

たのしぃ~一日でしたが、デカイのは寒い結果でしたわ。
水温は下がってきてるから、もう少し反応があってもええと思うんやけどね~。

■ やっぱりね・・(笑)

毎度です!

週末 家で じっとしてるような人ではないですね(笑)

いい感じに冷え込んできましたから 海外遠征の時は 期待できるかも?

まぁ いつも前向きに考えて 釣行してますけど(爆)

まいどです!!

もう夜は、寒そうですね~
って、今年は夜釣りに行ってないですわ。
しかし、秋の落ちギスシーズンはあるのですかね??
来月は平日釣行になりそうです・・・・・

■ おつかれさま~

まいど~

なかなかサイズアップしませんねぇ…
今年は去年にも増して苦戦しているのでは?

メッキって食べると美味しいんですかね?
釣った事も食べた事もないですわ…

■ 寒い中にも

何故か楽しそうな記事でんな~!?
十分楽しめたようで…良かった良かったYoshinagaSayuri

組合長、お疲れサンマ!

南は、もっと冷え込まんとアカンのかも?
次回は、北ですね!

■ 雷様まいど~

ネンブツダイ・・・食えるよ~。
夜もデカイのも厳しかったね。
また、遊んでちょ~~

■ さおどうらくさんまいど~

そんなはず無いですが・・・夜も釣果も寒かった。
お局様には私から伝えましょうか?

組長さんまいろ~
いや~ネンブツダイ激信でしたね!てっきり食える魚かと思ってました(汗)
それにしても夜は厳しくなってきましたが、明るくなってからの釣りはかなり面白かったです。ただ遠投っていうのがネックですけど・・・
またそのうち行きましょう!

■ 元気ですね

毎度です。

昨日ヤブさんと無線連絡中に

組合長はじっとしてましたかね?

そんなはず無いでしょう!!と言っておきました。

幾ら夜中ZZZと言え夜釣りは、、、、

ビーチ専門の私には考えられませんわ。

と言いつつ来月末の修行が楽しみ、、、、

嫁にどのように言おうかな、困った困ったこまどり

姉妹は未だ現役かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

