

残暑が厳しい・・・ざんしょ・・・・(ノ_・。)

122978~1 仕事が終わり、そのまま高速に・・・・・img_994984_25638407_22.gif

高速を降りる頃、kimochi_amaze.png 嫁からメール・・・・・

嫁・・「今日は珍しく残業?」


( ̄▽ ̄lll) あっ・・・忘れてた・・・・

わし・・「急に夜勤で・・・」





kaeru_yodare2.gif 何処に行こうか・・・

ちょっと須賀利へ回ってみるが、水面には灰汁が浮き良くない。
日暮れも迫っていたので近くを回り日暮れ頃に何とか竿出し。
当たりも少なく、忘れた頃にピンが当る・・・hiyo_shock2.gif


潮が動きかけた頃、いきなり kimochi_amaze.png ジィ~~~

shiroura-9-10 008
上げてみると・・微妙なサイズ・・・・
29409cebc778e960_bigger.jpg 立て続けに、同じサイズを追加

気合が入るが・・・この後はピンが、ポツポツ・・・・

疲れた・・・大人の寝る時間には、ちと早いが・・・・・kaeru_night.gif





rrtt.gif 夜明け前に開始。

shiroura-9-10 009999
開始早々リョウ君がやって来たが・・当らない hiyo_shock2.gif
リョウ君はピンをポツポツ拾っているが・・・
朝の地合も過ぎ、おみや確保の為移動~。img_994984_25638407_22.gif


shiroura-9-10 017
鉄板ポイントへ来ると誰も居ない。
潮行きが悪く、釣れるのは5色付近。
釣れてくるのは20cmまでだが3連4連もあるが、思う様には数が伸びない。
kaeru_yodare2.gif 時間も8時を回り、もう一つの鉄板ポイントへ移動する事に。


29409cebc778e960_bigger.jpg が・・・おじさんは既に限界・・・・

リョウ君を見捨て・・逃走~~~   ・・・リョウ君は順調に数を伸ばしたとか・・・・



家に帰ると・・テーブルに夕飯がそのまま置いてあった・・・hiyo_shock2.gif このまま、もう一度逃走しよぅか・・・・

コメント

■ やぶひろ親方~まいどです

on 0ff ・・・あの嫁相手に難しいですわ~。
帰ったのが昼前で、テーブルの上の物体は・・・・怪しい香りがしてて・・・・黙って片付けときました。

■ 親父 さんお疲れ様でした~

いや~急なんで思いつかなかった。(ノ_・。)
確かに渋いですね~。夜潮しか動かなかったから、朝狙いはきつかったでしょ。
情報も当てにならんかったかな・・・ごめんちゃい。
一気に出だして一気に終わりそうな予感がしますが・・・
例年通り行けると思うけど、絶対量が少ない分ちょっとね~・・・・

■ atsuyaはんまうろ

もともと伊勢湾に期待するのはあきまへん。
今年は荒食いなんて期待してはあきまへん。

■ さおどうらくさんまうろ

買い物・・・・何処かで聞いたな・・・
ほんとにもう・・ワガママな嫁で・・・
困った困った、コマドリ姉妹・・・・

■ リョウさんお疲れ~

暑かったね~。
ボチボチ雰囲気出てきたけど、今年は余り期待できんね・・・
又行こ~ね~

■ ま~しぇんしぇ~まいど

急なんで思いつかなかった。(ノ_・。)
最近は残業さえ無いのに夜勤なんてね・・・・
も~9時回ったら帰らないと死ぬで~

■ 夜勤? お疲れ様でした!

毎度です!

もっと上手に on 0ff の切り替えをしてくださいよ(笑)

ところで テーブルの夕飯は 勿論 有難く 頂いたのでしょうね?(爆)

■ 言い訳も多種多様に

使いきりましたか!?
今回は、見え見えのいたってノーマルですやん(笑)

しかし、後追いはダメですね~
ワテには、超渋かったですわ!

何故か嫁の引くスピードが合っていたのでしょうか?
投げる距離は、本人が言うのですから一緒やのに…ワテはガッチョだけでしたが…

後、一潮の期待だけは有りますね~!
かえって冬に期待できるのかな!?

■ マイド

クミアイチョウマイド。

イセワン、ツレナクナリマシタ。

イジョウ。


急に当たりも渋くなり何処も寂しい伊勢湾になりました。(^◇^;)
落ちって言うほどの荒食いもないまま…
まぁこのまま終われば南下しちゃいますがね( ̄ー ̄)
もう一回大釣れがありますように…(笑)

■ さっさと土下座して

組合長毎度です。

何処もワガママな嫁に翻弄されてますね。
うちだけ?

我が家は飯は私が段取りしますので
嫁が食べないと腹立ちます。

留守をする時は夜勤じゃなく買い物と言いましょう。(爆逃げ)


■ お疲れでした~

暑い中、ありがとうございました!

当日の一番良いと思った時間帯が釣れなかったので なかなか厳しかったですね。
キスも居る所と居ない所がすごいハッキリしてましたし・・・。
最後の場所は小さいですが数が出て、ちょっとした日陰も出来る時間でしたので快適でしたよ~。
また、宜しくお願いします!!
 

おさ~んまいろ!
死ぬるな!その理由・・・かなり無理ありでしょ
どうせばれるんならはっきり言えばええのにね~(笑)
しかし、暑い・・・今日は嫁はんと二人死にそうでした。子供はかなり元気でしたけどね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

