スポンサーサイト


脳汁が鼻から・・・・

122978~1 初釣りに未だ行けずで、脳汁が垂れまくり・・・・

序でに鼻水も垂れまくり・・・・風邪ひいたな・・・・

9日の朝、起きると喉も痛い・・・・ 此のままでは、また暫く行けないかも・・・・





え~~い酷くなる前に行くっきゃないな !



と言う事で、急なので行き先も決めず9時過ぎに出発。


そして尾鷲に11時前に到着。満潮前後狙いだ。

owase-1-9 001
目一杯投げ当たりを待つが、な~~んにも当らん ! hiyo_shock1.gif

何んじゃこりゃぁ~~!!

餌を触ると冷たい・・・・嫁の態度に比べれば非ではないが・・・・



今度は浅場を探ると・・・ジィ~~~ !

コピー ~ owase-1-9 0000066
特大とはいかないが26cm。
今年の初物だ~。



owase-1-9 003
この後はピンがポツポツ来る。



昼前に潮が変わると向かい風になり寒い・・・・
止め~~ !


スポンサーサイト

コメント

■ さおどうらくまいどで御座います

え~?23も付いてたんでっか?
流石やな~何時も何時もきっちり仕事しはりますね~。
はぁ~・・そ~ですね・・ボチボチ行きますわ~。

■ やぶひろさん、まいどで御座います。

小物釣り?何をおっしゃることやら、何時も何時も確りと沢山、確実に結果を出してはるのに。
わては余りの釣れなさに3時間でギブアップしました。
やぶひろさん見習わなければと思うんだけど・・・・

■ 雷様まいど~

つもりだったけど当たりが無い !
ポツンと一つだけ・・今年もこんな調子かな・・・やれやれ・・
其れよりとんぼ返りかいな・・次の日は良かったみたいやね~。
やっぱし平素の行いのええ人が二人同伴したせいとちゃう?

■ SSの親父さんまいど~

一つだけやけど、ご祝儀と言う事で・・・
PartⅢですか~?好天が続くと良いんやけど今年は不安定やね~。
次回は言わしておくなはい。良い連絡待っちょります。

■ おしげさん まいど~

25cm前後ならポツンと出ますが、これ以上が出ませんわ~。
ま、初釣りやからサイズはオマケやね。
おしげさんのあそこ、角から7色だっせ。

■ けんちんさん、まいど~

鳥羽だったの?肝パンええね~でも今年はいきなり真冬になってもうたね~。
次は何処行こう・・・

■ 負けずに

組合長まいろ~

26cm上々のスタートですがな。

ワテも二回目は運良く26cmが釣れました。26+23のダブルはリールが泣いてました。何が大物仕様のギアやねん!!S社もいい加減なものです。

今年もぼちぼちやってください。

■ お疲れ様

毎度です!
早くも ええキス getしてますね。
組合長ニュース 楽しみにしてまっせ!
こちら 今年も相変わらず 小物釣り?おかず釣りしてますよ(笑)

■ No title

組長まいろ~
あれ?キスだったの!カワハギだと思ってました(汗)
それでも、26cm立派!スタート好調ですね~今年もその調子で頑張りまひょ

■ 上出来ですやん!?

まうろ~!
ええのん言わしてますやん!
初釣りでランク物とは、上出来でしょう!
ワテも好天が続いたころに・・・お忍びPartⅢで強行出漁しようかな~♪

■ 流石

ryuさん まいど~

初釣りでしっかりえ~のん釣ってますやん!
ワテとは大違いですな~  流石です。
こんなん釣れてたらワテも脳汁溜まらんですんだやろにな~
早く発モンが欲しいよ~

■ ええなぁ~

組合長さん、まいど~

初物をしっかりゲットされるあたりは流石師匠です(*^o^*)

私の初釣りは…鳥羽でお星様を握りしめ、願いを込めておりました(-o-;)

次は肝パンかな~(^O^)

■ ういっ

リョウさんまいど~
この間までピン主体で出てたからね~。
大きさはタマタマやね。ここもボチボチ、ピンがポツポツしか出ん様になるよ。
リョウさんも出漁せねば。

■ まいどまいど~

ちょっぽさん、今年も宜しくお願いします~。
正月から釣り車のチロリ号v-448を探していて釣りに行けませんでした。
寒かったし・・・・
v-405富士山の近くまで行ったんですか?遠いわ~。
ま、初釣りの獲物はオマケやしね~。
そっちへ行きたいけどv-276雪がね~、がしかし早いうちに行きたいと思います。
むふっv-343今度は前日の夜に電話しよっ!

■ No title

リュウさん、どうもです。

初釣りでこのサイズは、羨ましいですわ!!
もう少しサイズが揃うと寒さも我慢できるのですが・・・。
早く暖かくなって欲しいですね。

■ 初物、ええねぇ

組合長さま
新年、とっくに明けまくりですが、本年もよろしくお願いします。
こちらは、やっとの初釣りで昨日、富士山の近くまで行きましたが、○ボ。ま、儀式ですので気にしませんが…
また、こちらにお越しの際は、連絡下さい。でも、平日の朝一番は勘弁。こちらの仕事が手に着きませんので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

