

荒GOのオッサン二人が・・・・・

122978~1 土曜の夕方に、荒GOのオッサン二人が夜遊びに出かけた。


高速を降り餌屋で合し、悪巧み 作戦会議。

南下する事に img_994984_25638407_22.gif





kaeru_yodare2.gif わては何処へ入るか迷っていたが・・・・SSの親父さんは紀伊長島方面に入った様だが、
Image001.jpg
三浦の奥へ一発狙いで入る。
一投一匹で釣れるが20cm止まり。合流地点に移動しようかと思ったが奥に人影が・・・・

気になり行って見ると・・・kimochi_amaze.png何と 勝哉だった・・・・

Image_20100829202639.jpg
kimochi_amaze.png 心霊写真ではありません
シャッターを押した瞬間、勝哉君のお友達が飛び込んできた・・・

暫くぶりなのでお話していると、SSの親父さんも移動してきたので 蟹取り場 夜遊び場へ移動~。





hu_016.gif 当たりも少なく、潮の動きも良くなくピンが偶に釣れる程度。隣の親父さんは小さいがコンスタントに上げている様子。

もぅ大人の寝る時間も過ぎた頃・・・潮がやや動きドラグジィ~~~ kimochi_amaze.png

kaeru_yodare2.gif ルンルン気分で上げると・・・25cm程のへダイ・・・・hiyo_shock2.gif

地合なのか直ぐに kimochi_amaze.png ドラグがジィ~~~
今度は20cm程のチャリコ・・・・hiyo_shock2.gif



チャリコの群れに捕まったのか、直ぐに当たり

kata-owase-8-28 002
kaeru_yodare2.gif 30cmは越えたろうか、マダイとは呼ぶには寂しい・・・

kaeru_yodare2.gif 又20cm超えた位のチャリコ・・・・hiyo_shock2.gif



地合も長くは続かず・・・・夜も吹け・・・重力も増し、まぶたが下がってきた・・・・

もう駄目・・・・・kaeru_night2222.gif




rrtt.gif 夜明け前に開始。

kata-owase-8-28 003
が・・・わてはピンがポツリポツリ・・・hiyo_shock2.gif


kata-owase-8-28 006
隣の親父さんは、流石にコンスタントに上げている。

kaeru_yodare2.gif 朝の地合も過ぎたがデカギスも無く、向かいの石積場で作業が始まったのを機に、コピー ~ コピー ~ P1CA3ppii4444WjkKRO 本命蟹すくいに移動~~。


・・・蟹さん・・居てまへん KAERU_~2

仕方なくキスの数を増やさねばと、尾鷲某所に移動img_994984_25638407_22.gif




kaeru_yodare2.gif 着くと、やや濁りもあり活性も余り良くない。
潮目が走っているので、6色付近を探るとマイクロピン・・・hiyo_shock2.gif
20cm超のクロサギ・・・
kata-owase-8-28 009
コイツは手のひらも無いし・・・


Image0021_20100830185046.jpg
kaeru_yodare2.gif 隣の親父さんは居場所を見つけた様で、マイクロピン~22cm程をコンスタントに上げている。
でかくは無いが9000も仕留めていた。



ん~~参りましたdogeza.gif


今回も色々とお世話になり有難う御座いました~~また、遊んでちょ~~


コメント

■ フレンドリ~ARA*GOさんまいど~

親父さん此方こそ有難うございました。
あまり役には経ちませんでしたが。
チョキチョキは潮が高かったからや無いですかね。何時もならもう終わりやけど、この分ならもう少し居ると思いますけど・・・
又お願いしますね~。

■ 雷様まうろ~

真鯛釣りちゃうちゃう~~
台風が発生したのは誰かさんが南下したからやろ~~
写真はメッキだす。
本命は出なかったけど、おもろ~な一日だしたわ~。

■ 唐揚げマニアさんまいど~

来るものは拒まずですが・・・本命のキスが出なかったのがね・・・・

■ タカさんまいど~

旨いで~~
ハサミが結構デンジャラスやけど・・・・
おもろ~でっせ~

■ tatsuyaはんまうろ

五目釣りやおまへん。
キス釣りです!
地元調査もしなあかんね~近いうちに遊びましょ。

■ やぶひろさんまいどです

海外でも高級食材は確保できますかね・・・
涼しくなるし楽しみです。宜しくお願いします。

■ お世話になりました

組合長、今回も何から何までお世話になり、有難う御座いました!
やはり無念は横歩きですわ(泣)
次回はリベンジや~!

って、いつまで居てるんかな?

組長さんまいろ!
珍しい・・・真鯛釣りしてるなんて・・・・
だから台風が発生したのか・・・・
そのクロサギって本当にクロサギ?どちらかと言うとアジ系の魚の様な気がするけど?
まぁ今回は楽しめた(?)のでよかったですね~

■ 得意の五目釣り

毎度です。

楽しそうで宜しいですがな。
投げ釣りは来るもの拒まずの釣りですので
私大好きです。

昨日ARA*GOの悪い連中よりミッションを
受けましたので、こなして行きたいとは思って
いるだけですが何か?

再来月の海外遠征までには何とかなるかも?

■ お疲れ様です!

 組合長、こんばんは。。
なにやら色んな魚釣れてますね!
本命が蟹すくいになってるし~f^_^;

30cmあれば立派なマダイですやん!
自分はクロサギにうんざりしてましたよ。

■ おつかれーす。

まいど~

なんやら楽しそうな五目釣りヽ(´▽`)/
美味そうなモンばかりじゃないですか。
釣ってたのし、食べてうまし…
いーなー。
自分もそこそこは上げましたが、ちっこかったですわ。
大きいのは期待していませんでしたので、数釣れただけでもOKですわ。

またあそんでちょ。

■ お疲れ様!

組合長 毎度です!

荒GO御二人の 健康的な夜遊び お疲れ様でした。
高級食材の蟹が居なかったのが 残念でしたね(笑)
お二人の 海外遠征の頃は いい季節ですから 楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

