

取り合えず行ってみた・・・・

122978~1 お盆休みは天気と渋滞で行かずじまい。

そこでSさんとお出かけ。


土曜の夕方に出発 img_994984_25638407_22.gif



kaeru_yodare2.gif 少し南下しようかと思っていたが、少し早いので尾鷲の手前で竿を出してみた。
潮も動き出している時間だが、メッキ・チャリコ・ピン・・・・hiyo_shock1.gif

早々に移動する事に。


尾鷲を過ぎ古江に到着。
早速、開始するが当たりが無い・・・・・hiyo_shock2.gif

わての方はピンばかり・・・
Sさんは一度、良い当たりが出たが乗らなかった・・・・face_z.gif


kaeru_night2222.gif そうこうしていると、もう大人の寝る時間・・・・




kaeru_yyfine.gif 夜明け前、オミヤ確保の為、尾鷲方面へ移動。
が・・・どうした事か、当たりが少ない・・・・潮も動かない・・・・hiyo_shock1.gif

いきなり ドラグジィ~~~


上げてみると・・・・

ooooop 001
kimochi_amaze.png 60cm 程のさめ・・・・何てこったい・・・


kaeru_yodare2.gif 次にドラグを鳴らして上がって来たのは、30cm程のクロサギ・・・・・やっとれん・・hiyo_shock2.gif



プチ移動~




Image00311.jpg
此処では順調に釣果を伸ばすSさん。
kaeru_yodare2.gif サイズは17~18cm。Maxは21cm。

此処で30匹程釣り、8時も回り暑くなって来たので本日撤収~~







コメント

■ やぶひろさん、まいどで御座います。

残暑厳しいざんしょ~~・・・・・・・少しは冷えました?
テンション下がりっぱなしですね・・・

一か月の休養宣言ですか?一週間でしょ?
夏場に悪い虫が冬眠するわけ無いし・・・・・
某中州のおじさんも夜遊び計画してるみたいやしね。

ほっといて夜中に一人でマシンガントークしてると、すこぶる怪しいし・・・・職質されると捕まるかも・・・

■ リョウさんまいど~

暑いね~とけるわ~。
高気圧動かないと駄目っしょ。
涼しくなったら行きまひょ。

■ 残暑 お見舞い申し上げます!

連日の猛暑で さすがにテンションダウンです(笑)
一か月ほど 休養宣言しようかと 思っております。 週末になったら 悪い虫が出てくるかもしれませんが・・

まいどで~す。

暑すぎて人もキスもバテバテですね~
去年の夏は、釣れなくても1日中竿を出していたのですが 今年は無理ですわ~
もう少しええの釣れ出したら頑張ります!!

■ SSの親父 さんまいど~

何処も水温高すぎやね~。
高気圧が動かな釣れんのとちがうかな。
何処行こ~

■ 外道大魔王さんまいど~

大魔王さんの人柱では魚が逃げるかも。

■ さおどうらくさんまいど~

野宿が癖になるかも・・・
色白だっけ?

■ けんつぃんさんまいど~

こっちが聞きたいわ~。
お友達に聞いた?

■ 雷様まいど~

水温高すぎやわ~。酸欠気味で水が死んどる。
偏西風弱くなって高気圧が動かな釣れんど~。

■ う~ん、南はダメか!?

カニも捨てがたいなぁ……けど
やっぱり北へ出撃かな~!?
暗いうちはケムシ退治で、明けてから・・・フフフ
必殺、航路筋!
あまりに有名すぎて釣り荒れ気味やけど
そろそろ期待出来そうでんねん。

先客が居ればアウトですが・・・何か?

北か南か、まだ悩んでおりまする

まいどー

あのーサメは釣った事無いんですけどー
外道大魔王としては押さえておきたい?代物ですが( ̄ー ̄)

どこもキスはいい話聞きませーん…
局地的にかつ短期的には釣れた話も聞きますが(ToT)

いっちょ人柱になってきますわ~

■ 作戦変更

毎度です。

今年は精力的に頑張りすぎて色白が
真っ黒(ワテ的に)になってます。

今週はあまりにキスがちびっ子過ぎますので
夜釣りに行こうかなと思ってますが、最近
組合長同様早寝早起き夜中はZZZ、ZZZ
今年二回目の野宿かな?(爆)

お疲れ様です~♪

そろそろワテもキス狙いに行かねば~v-91

七里や鬼は魚気がじぇんじぇんありませんでしたv-12

日本海でいいトコないですか~?v-24

おっさんまいろ~
蟹取り行ってたんちゃうの?
しかし、魚は厳しいーね~型を狙うから余計なんだろうけど・・・
しかし、暑い(汗)週末もこんな天気なのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

