スポンサーサイト


狙いの場所は・・・・・

122978~1 先日の事、「マグロ釣ったど~」のОさんが、オミヤも持たず帰ってきた

しかも、明日釣りに行こうと・・・・kaeru_yodare2.gif

コンペⅡのガイド位置を修正したので試投もしなければならないし・・・・行くかぁ~~







hiyo_jjuru.gif 夜に出発 img_994984_25638407_22.gif

kaeru_yodare2.gif 向かうは、 秘密の花園・・・・



夜中に到着すると・・・・ケミ、が二つ・・・三つ・・・ kimochi_amaze.png ほげ~烏賊釣りが入っている・・・・




仕方なく、第二ポイントの地上の楽園 へ・・・・
kimochi_amaze.png がっ 此処にも烏賊釣りが入っている。

まったく・・・何処行っても烏賊釣りばっかし・・・・・hiyo_shock1.gif いい加減 うんざり・・・・



kaeru_yodare2.gif 仕方なく移動しるが、もうじき夜が明けるので古江へ入る。
が、此処にも烏賊・・・・
入るスペースがあったので早速開始。
一投目から25cm程のチャリコ。 続けてピンギス、クロサギ、ネンブツダイ、トラギス、訳分からん奴に・・etc・・・・

Oさんは、20cm程のキスを順調に上げているが、ええサイズは出ていない様子。
kaeru_yyfine.gifそうこうしていると夜が明けてきた。
が、明るくなると当たりが止まった・・・どうゆう事?


仕方が無いので移動~。


釣り場を見て回っている途中で、 が居るのを見つけたO氏 kimochi_amaze.png

Image1.jpg
蟹取りに夢中なOさん・・・・
中々旨く取れない様だが、一匹デカイのを見つけ更に夢中・・・・

kaeru_yodare2.gif わてが「Oさん、キス釣りに行くぞ~~」と言うが・・・・

取るまで帰らん と背中が語っていた・・・・hiyo_shock2.gif


Image176.jpg
足を伸ばせば40cmを越す奴を捕獲し・・・満面の笑み のOさん・・・・・

もう一匹居るので未練タラタラのOさんだが、キス釣りに行くど~~と移動~。


kaeru_yodare2.gif 8時を回り、Oさんの希望で引本に寄ってみるが、全く反応無し。
kaeru_yodare2.gif 白浦、紀伊長島方面、に回るがピンのみ。


面白くないので、コンペⅡのガイド位置を修正したので試投~


9時も過ぎ・・・流石に暑い hiyo_shock1.gif

何より干からびるといけないので撤収~~





スポンサーサイト

コメント

■ tatsuyaさん まいど~

楽園は烏賊釣りが入っていて釣り出来へん。
入るとこ入らんと釣れへんし、困ったもんだ。
夏バテ?投げ過ぎやないの?

■ おつかれっす~

美味そうなカニ…
相当でかいっすね。

楽園は何処にもなさそうで苦戦してますな( ̄ー ̄)
こうも暑いと日中釣りになりませんし、辛いところですね。

あぁ~だるい…夏ばてかなー

■ 雷様まいど~

時間もデカイの出る時間じゃないし、食べるには蟹の方がええよね~。
台風来てるし、13日から晴れるけど混むしな~
大人しくしてる方がええかもね。

■ 親父さん まいど~

そう、Oさんはマグロ漁師ですわ~。
最近、好調な様で、タモは使い慣れた様ですね。
昼間と言うのに七つ程見えましたが、三つ捕獲出来ました。
また行った時にでも捕獲しまひょ。

■ リョウさん まいど~

コンペは上出来ですが。
まだ無理したらあきまへんで~。
わてが代わりに、せっせと行きますから。 ( ´艸`)ムププ

■ やぶさん毎度です

ガザミですね~。味噌汁は最高ですね、大好きですわ。
わての分は有りませんでしたが・・・(T-T)

■ さおどうらくさん まいど~

コンペは良くなりました。当たりがビンビンに出る様になりましたよ~。
静にしてれば・・・・・って、マシンガントーク炸裂しなかったのですか?
何か溜まってきません?

■ タカさん まいど~

わても暑さに飽き飽きです。
ま~何処もピンばかり・・・
もうやる気無しですわ。

■ 蟹か~

組長さんまいろ!
めっちゃ笑顔ですやん!蟹取り名人のかた
しかも大きいし!そりゃ~必死になって獲りますよ!

しかし、暑いですね!お盆中なんて釣り行く気も起こりませんわ~
いや?行けないだけ??

■ 蟹がええわ~!

組合長、まうろ~!
旧友さんと友好を深められて楽しかったようでんな~!
お友達は、イカツイですね。マグロ漁師さんでっか!?
キスもええけど、その蟹(ワタリですか)美味そうやわ~
こっそり場所を教えて下さい。
最近、網の扱いも上手くなってますんで捕獲に行きたいです!

■ 復活!

毎度で~す!!

やっとパソコン復活しましたわ~
日が昇るとあきませんね、そろそろ夜ですか?
コンペⅡどうでした?
自分も少しですが、投げれそうなので試投させて頂きます!
でも身体が再発しかかってます・・・・・痛い。

■ 美味しそう・・(笑)

毎度です!

その蟹は わたりがに ですね。当地では ガザミともいいます。おそらく 蟹の中では 私は一番美味しい蟹だと思います。

そりゃ キスよりは 蟹がいいでしょう(爆)

■ コンペいかが

まいろ~です。

コンペの調子如何ですか?
カニいいなぁ、、、涎

昨日はキススペ改使ってみました。
前回こらなんじゃ?でしたが真面目にキャスト
しましたら、胴に乗る感じで好きな調子になってきました。
かすかな当たりも静にしてれば判りました。(爆)

■ お疲れ様で~す。。

 組合長、こんばんは。。
暑さに飽きました。

引本は反応無しって、、、
次回行こうかな~と思ってましたのに!
やめときます。f^_^;

しかし、ええサイズの蟹でしたね!
美味そう~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

