

今週は大人しくしてよう・・・・

kaeru_yodare2.gif 今週は大人しくしてようと考え、仕掛けでも補充しようかと・・・・


仕掛けを点検すると1,2回分はあるが・・・・在庫が無い。
仕方が無いので買い物に出掛けるか・・・・hiyo_shock2.gif







i-same-1111nondakure.gif 出た序でに、少し地元調査でもしてくるか img_994984_25638407_22.gif


がぁっ  気が付くと高速に乗っていた・・・・hiyo_shock1.gif 何時もの癖で・・・
ま、いいか~・・・・コピー ~ コピー ~ P1CA3ppii4444WjkKRO



何処に入るか決めている分けではないので、彼方此方見て回るが何処も人・人・人・・・

三浦が空いていたので入るが潮色が良くなくピンばかり。
暗くなると夜光虫が キラキラ

i-same-1111nondakure.gif 即移動~。




引本に移動したが此処もピン・・・・
ふと見れば、もう大人の寝る時間・・・・・寝よ~ kaeru_night2222.gif




kaeru_yyfine.gif 朝4時過ぎ辺りも白んできた。
今度は外回りで釣ろうと島勝方面にやってきた。

一投目から行き成り ジィ~~~ kimochi_amaze.png

ooooop 001
hiyo_shock2.gif 当たりは良かったが、思った程では無かった・・・・・


ooooop 003
この後はピンばかり・・・


ピンが暫く続いたあと、又もや ジィ~~~ kimochi_amaze.png

Image175.jpg
hiyo_shock2.gif 又も今ひとつ・・・・・

時間も8時を回り・・ あつい  干からびるわ~


kaeru_yodare2.gif もうじき潮止まり・・・・と思っていると嫁からメールが・・・・

昨日買い物に行くとか言って出掛けたんじゃなかった日付変わってるのに何処まで買い物に行ったんだ~?」


hiyo_shock1.gif ヤバイ !! 帰ろ・・・・img_994984_25638407_22.gif






コメント

■ Dainana さん まいど~~~

ふふふ・・・よくお分かりで。
可愛いでしょ?わてに似てて。

パソコンで見たらTOP画像は何ですか?
かわいい(爆)
組合長の現物ですか?

■ 親父さん まいど~

存在感と言うか・・・・・
結婚した当初から家庭内別居と言うか、家庭内母子家庭・・・・
釣りと分かっていてメールしてくるし・・・・
週末は夜遊びのお約束してたの忘れてまして・・・慌てて仕掛け補充してます。

■ 竿道楽さんまいど~

お盆興行・・・・また悪巧みしてますね。
ふふふ・・・そのうち何も言わなくなりますから・・・そうしたら竿道楽さんも放し飼い。

■ atsuyaさん まいど~

マイクロピンは伊勢湾じゃ仕方無いっしょ~。
e-277 ふりょー投げ師は夜遊びが大好きです・・・・

■ やぶひろさん まいど~

地元調査のつもりでしたが、何時もの癖で気が付けば高速に・・・
昼釣りは干からびますわ~。今年はええサイズのキスは何処に居るんでしょう・・・・掴み難いですね~

■ Dainanaさん まいど~~~

ご無沙汰で~す。
やっと復活ですか~?
キスバシバシ言わして下さいよ~。

■ 雷様まいど~

竿、クーラーは積みっぱなしだす。
なんつっても自由人ですから。
サイズ的には不満 ! このサイズなら浜ででも出るし・・・でっかいの欲しいな~

■ 存在感が・・・

どれほど無いんでっか!?

奥方も、日が変わってからとは・・・ナイスな突っ込みでんな~!

それでも、ダッシュで帰るところが1122ですがなぁ!!

外回りに期待できるんかな?
今週は闇夜でっせ!夜遊びにはチャーーーンス!!
ワテは休漁ですが

■ 呑気な夫婦

おはようございます。

まあ呑気な買い物、奥さんも翌朝メールとは、、、

我が家では考えられません。

只今お盆興行計画中です。

こんな話は即纏まりますが、、、

最近嫁も呆れてやや輩を言わなくなりました。

どんどん続けよっと。

■ おかいものお疲れ~

おつかれっす!

えらいお買い物でしたね。
24cm待ってたのにーv-8

組長の大親友にはお世話になりました。
楽しいひとときを過ごさせて頂きましたよん( ̄ー ̄)
やはり似たもの通しが集まってますな_・)ぷっ_・)ぷっ
あっ…名前を聞くのを忘れてました…
またあったらよろしくとお伝えくだされ~m(__)m

しかし釣れんですな…
やっぱ夜遊びですねぇ( ̄ー ̄)

■ 暑中 お見舞い申し上げます!

お疲れ様でした!

長い時間の買い物でしたね(笑)

ビーチの数釣りも もう 体力が続きませんから そろそろ 夜釣りに転向を考えてます(笑)
しばらく 釣査してないから 釣り場が思い浮かびません。
秋までには 情報収集しておきます。

■ 何処まで~?

組合長、ご無沙汰しています。
何処まで買い物に行ったんですか?
奥さんも晩御飯準備していたでしょうに・・・。

でもたくさん釣られている事!クール宅急便で送って下さいませ!
天ぷら食いて~!

小文字系のおさ~んまいろ~
あれやね!買い物行って釣り道具積んであるわけ無いやろうから手釣り?
ジィ~~ジィ~~声出したらあきまへん!
そりゃ~嫁はんにも怒られるってー
しかし、サイズ的には不満だろうけどちゃんと釣ってるところはさすがの一言・・・やりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

