スポンサーサイト


ピンばかりとは分かっていても・・・・

kaeru_yodare2.gif 金曜日・・・仕事が終わったら出掛けようかと思っていたら・・・・


某氏から「仕事で遅くなるが、夜出掛けましょうか・・・」とメールが・・・・・


では、お供させて頂きます・・・dogeza.gif










kaeru_yyfine.gif 朝一、引本へ行くが、既に釣り人が・・・・face_z.gif

思う所に入れず、開始するがピンばかり・・・・

どうせピンならと尾鷲方面へ移動~ img_994984_25638407_22.gif


尾鷲港内、尾鷲近辺と探り歩くが・・・やっぱしピン・・・hiyo_shock1.gif

Image1661_20100725171010.jpg
リョウ君もピンに遊ばれている。



Image1731.jpg
Image1711.jpg
ま・・今日は作り直したクーラーと、コンペⅡのガイド位置を見る為に、試投に来た様なものだから良いんだけど・・・



Image1751.jpg
kaeru_yodare2.gif尾鷲近辺から紀伊長島辺りまで゜数箇所回ってみたがピンしか居ない・・数は幾らでも居るが・・・
分かっちゃいたが・・もう飽きた・・・




すると其処へ、oさんからメールが・・「マグロ 取ったど~~
kimochi_amaze.pngマ・・マグロ~?? 


201007241626000.jpg
よく見ると・・沖縄に居るとの事・・・えぇ~い ややこしぃ~~ !

因みに、わてへの土産は無いらしいhiyo_shock1.gif・・・・えぇ~い、もう帰ってこんでもえ~わ~



10時頃には汗だく・・・・帰ろ~~








スポンサーサイト

コメント

■ けんちんさんまいど~

やっと指が生えてきたとこやのに・・・
そんな事やっとると指動かんくなるど~。

所で・・・うちにお刺身届いてませんが・・・

■ tatsuyaさんまいど~

等々夜遊び覚えたか~。
まだ脳汁の出し方が足らん !!
もう少し経験積んでくらはい。

組合長さんまいど~

もうピンばかりなので少し浮気してきました~♪

キスは9月くらいから再開しますわ~

家族にお刺身ゲットしないといけないもので(笑)

■ ぎょうむれんらく~

くみあいちょーまいどー

先日、ほそぼそとブログ開設しましたぁ
たいした記事は書けませんが、自分の覚え書きも含めて( ̄ー ̄)

くみあいちょーのブログリンクさせてもらいますー

あぁ釣り行きたいよぉー
でかいの釣りたいよー
脳汁でてまうわ…って先日ほんとに出かかりましたが(^◇^;)

また一緒にいきましょーね♪

■ 親父 さんまいど~

確かに誰に怒られることも無いですが、蚊がプゥ~~ンって言うから嫌いです。
例会良かったですね~。疲れも取れたかと思いますが。
夜遊び・・・・ええ響きや~~

■ やっぱり夜遊びで

組合長、まいど~!
相変わらずハイペースで頑張ってますね
もう日中は干乾びてしまいまっせ!
そろそろ夜遊びに本腰を入れて下さいませ

別に誰に怒られることも無いでしょうから(爆)

■ atsuyaさんまいど~

そ~~なんですよ、川崎さん !!
取れそうで取れないデカイの・・・・・
根のこちら側に仕掛けを置くと取れない・・向こう側に置かないと。
ふふふ・・もう少し悔しい思いが必要かな。

■ やぶさん毎度です

コンペは帰ってから早速ガイド付け替えました。
今度はええかも・・・
此方も夜釣りは居場所が、今ひとつピンと来ませんね。

■ 中洲の・・・ご無事でしたか~

R社の20Lです。新品ではありませんが、低くて座りがええので。
夏場は氷と飲み物入れたら大きい方が宜しいかと・・・
黒い方が面白いやろね~

■ 雷様まいど~

盆と正月がいっぺんに来たみたいやね。
今年の運も使い果たしたか?小出しにしないと・・・

おつかれっす。

なかなか良いサイズに恵まれません…
とほほな釣果が続いております。

じゃーーーーっ!!
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ゴッゴツゴツ…ぷっつーーーん…
かかった魚が、どこぞの岩場にもう一本の針を引っかけぶっちぎって逃げていった音です。

この瞬間、釣りって面白いって思ったのと同時に、
もう釣りなんて止めようかと思った瞬間であります。
これは前日の夜釣りでの模様です。
後一歩がおよびません…

はぁ…早く大物一匹上げたいですぅ…

■ お疲れ様でした!

毎度です!

クーラーも ロッドも おにゅうですね(笑)
コンペⅡ いかがでしたか?

そろそろ 夜釣りもと 考えてるのですが・・
キスの居場所が わかりません(爆)

■ なんだこのクーラーは

毎度です。

此方も毎週ビーチで遊んでますよ。
このクーラーR社ですかね?
何時も使ってる8Lこの時期氷と飲み物入れたら
魚が入りません。11Lにサイドボックス付け直して
沢山ゲットしても大丈夫なようにしないと、、、

次回は黒いのを投げてみようかなとおもとります。

組長さんまいろ~
なんだかどんどん型落ちしてません?末期症状ですよ!
早いとこ夏休み取る方がええかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

