スポンサーサイト


世間は連休・・・

kaeru_yodare2.gif 世間は連休・・・何処も混むやろな~~月曜は仕事だし・・・・



って事で・・・・本日は自宅待機


何しよう・・・・






122978~1 天秤、錘、針、などなど補充せねば・・・

コンペⅡのガイドの仕上げ、某氏のガイドも仕上げねば・・・



ooooop 006
四国の某工房より送り込まれたブツ。
ちょいと成型しハンダ付け。発泡には収縮ビニールを被せてある。



ooooop 030
天秤は何時ものスーパーシグナルタイプを遊動に。



ooooop 031
ooooop 016
コンペⅡ・・・・仕上げを塗ろうと見てみると・・・・
kimochi_amaze.png ほげっ 艶も無く・・・まだら・・・・ KAERU_~2

エポキシが風邪をひいた様だ・・・・
hiyo_shock1.gif 仕方なくエポキシを買いに走る・・・・




ooooop 040
kaeru_yodare2.gif 今回は何時も使用している物の2倍の値段がする。取り扱いは難しいが透明度が良く硬度も良い。
某氏のロッドは此れで仕上げた。




コピー ~ コピー ~ P1CA3ppii4444WjkKRO さて・・そろそろクーラーが届く頃だが・・・・ふふふ・・週末は・・・・


スポンサーサイト

コメント

■ やぶひろ さんまいどです

さおどうらくさん・・みたいですね~
コンペはガイド位置少しずらしてありますが週末に試投して来ます。一番が柔らかいから思案中です。
でも・・やぶひろさんはタマには家で体休めた方が良くない?

■ けんちんさんまいど

もう指は大分生えてきたかな~?
梅雨の名残が・・・じゃなくて指が痛くて行けなかったんでしょ?
働いている姿見たことないし…って、人が汗水垂らして働いてる時、事務所で涼んでるのは誰。

■ 毎度!

コンペは 仕上がりましたか?
さおどうらくさん えらくお気に入りのようでした。

私も 家でごろごろしてたら お金がかかるので
500円のゴカイを買って 遊びに出てます(笑)

組合長さんまいどです~

そろそろ海部支部長も南へ南下しようかと♪でもまだトンガ王国で夜だけか考え中ですわ~

この連休はまだ梅雨の名残が残っていそうなのでワテもお休みしてました(笑)

でも組合長さんって…いつも連休なんじゃ…週休五日くらいかと…働いている姿見たことないし…

■ さおどうらくさんまいど

ほんま、家で居てる方が金使うわ~。
来週は嫁の相手させられそうでんな~。
ふふふふふふふ・・・・・・・
ヤマサンも泥沼に引きづり込むつもりやな・・・・

■ 雷様まいど

雷様休めって言ったから今週は休みましたが・・・もう脳汁出てきたわ~~。

■ まったくだ~

組長さんまいろ!
本当に家にいる方が金たくさん使ってるような。
まぁそれも幸せなうちなら言う事無いけど

週末はまた出撃ですか?もう1日休んだ方が良いかもしれませんけど(根拠なし)

■ じっとしてる方が金掛かる

組合長まいろ~

家で居てる方がストレス溜まって
物欲で発散してしまう悪い傾向に
有りますな。

ビーチで遊ぶ分には半日で餌代
飲み物代で1000円も有れば、、、

一昨日ヤロウが今月は3回釣りに
出かけたから、来週はブツブツ

昨日午前中行って来ましたが何か(爆)

例の150本仕掛けは今年からビーチボーイズ
に入会したヤマサンにプレゼント。
昨日も健康的で良いし、ビアの充てに最高
結構面白いと言ってました。
泥沼に片足を突っ込みかけましたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

