

ただのお散歩・・・・・

kaeru_yodare2.gif 週末はお誘いを受けていたのだが、土曜日は家でまったりとしていた。

が・・・日曜の朝・・・byby2.gif夜明け頃に目が覚めた・・・・


此れと言ってする事も無いし・・・お散歩でも・・・・








雨は無さそうなので ・・・・img_994984_25638407_22.gif


と言っても行く当てがある訳でもなく・・・・取り合えず北へ走る。

kaeru_yodare2.gif 今シーズンは何処も余り良くないが、小浜方面へ放浪してみた。



Image162.jpg
港手前のガラ場や一番奥へも行ってみるが、濁りが入りピンがポツポツ。最大で21cm止まり。濁りが無ければピンなら出そう。


Image1631.jpg
ちょいと移動してみると此方は濁りも無く一投目からピンがkimochi_amaze.png・・・・・濁りも無く活性がええわ。


Image1661.jpg
それじゃぁと少し戻り、外海側に入ってみたが餌取りがキツイKAERU_~2・・・・ポツポツと釣れるが20cm止まりだった。
Image164_20100621222459.jpg
其れでも外海側だけに、女体 魚体は綺麗



kaeru_yodare2.gif そうこうしていると、もうお昼前。

全キスも終わった会場へ出向き、普段お世話になっている敦賀サーフの皆さんにご挨拶。dogeza.gif
三重の Tu さんと一緒に、再び小浜方面にお散歩・・・img_994984_25638407_22.gif




Image1671.jpg
ここも釣れてくるキスはピンばかり。
外海に面しているので餌取りがうるさい・・・hiyo_shock1.gif ガシ・・アジ・・9000・・テカミ・・・・

cat_77777_20100621233245.gif あぁ~~もぅええわぁ~~


コメント

■ tatsuyaさんまいど~

今日はええの拾ってきたみたいやね~。
わたいの分、残してある?
あそこは、ちょぼっとポイントでも釈出てるのよ。

■ タカさんまいど~

ええの拾いましたね~。
浜の左側は釈由美子が何人も出てるけど、よ~あそこで出たね~。
そのうち何処かで一緒に竿出しましょ。

ryuさんまいど

釣りバカ親子さんえらいでかいのやっつけたみたいですねぇ
うらやましいですわw
尺とは...しかもあんな所に潜んで居るんですね。
わからんもんですね。

明日はどっか調査行って来ますわ...

■ やっちゃいました!

 組合長~まいろ~。。
有難うございますm(_ _)m
組合長のおかげで紀東を知り
出ました~デカイのが。。

■ さおどうらくさんまいど

はは、表向きはね。
北も南も、どちらも同じ様な時間で行けますから、わてのテリトリーだすよ~。
みかんの国のキス名人とコラボですか~わてもコラボしたいな~。

■ リョウ さんまいど

はよ~リハビリ行って治してきなはれや~。

■ 放浪癖有るんじゃないの

組合長まいろ~

北に南に行動範囲がいささか広いのと違います?
ワテは表向きは暫く大人しくしてますが、地下で
ごそごそしております。

例のブツも来月初めに到着予定、みかんの国の
キス名人とコラボ予定であります。

まいどで~す。

竿出したくなるので封印していたパソコンを久しぶりに開きました。
毎週釣果があり 良い思いしてますね!!
早よ直して、リハビリに行きたいと思ってますので
そん時はお願いします。


■ タカさんまいど

お日様も出てええ天気でしたよ~。
マイクロピンばっかりだったけど・・・
この所マッタリモードばかりやからな~・・・・真剣に狙いに行かないとデカイの出ないね~。

■ オバマでしたかぁ~。

 組合長さん、こんばんは。。
自分も北へ行けばよかった、、、笑

どこも余り良くないと聞きますね。
でもキッチリと釣ってますね~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

