

雨が降りそう・・・・

kaeru_night2222.gif 前日は塩屋へ出掛けたので、今日は大人しくしているつもりだった・・・・


んが ! kimochi_amaze.png 雨が・・・降ってない・・・・・








って事で、某氏にメールしimg_994984_25638407_22.gif



Image013_20100616212717.jpg
5時に長太ノ浦で某氏と待ち合わせた。
車から降りると・・・曇り空に強い向かい風・・波は出ていて さむい・・・hiyo_shock1.gif
何処へ投げても生命反応は無い・・・・
って事で移動~img_994984_25638407_22.gif





Image019.jpg
kaeru_yodare2.gif 来たのは、吉崎海岸
7~8人の釣り人が居るが、釣れている様子はない・・・・さむすぎる・・・・



Image017.jpg
数投して、やっと一匹。



Image020_convert_20100616223917.jpg
kimochi_amaze.png TASTUYA君も拾っている。


にしても当たりは遠い・・・・hiyo_shock1.gif



Image0161.jpg
うぅ・・立派なカレイだ・・・・face_z.gif



Image022.jpg
kimochi_amaze.png 又もやTASTUYA君・・・セイゴでっか・・・・



Image023.jpg
ははは・・・と笑っていたら・・・・わてにはへダイが・・・・hiyo_shock1.gif



わしらは、何を釣りに来たっけ・・・・コピー ~ kodani2 


kaeru_yodare2.gif 雨は降りそうだし・・キスは釣れないし・・帰ろ~~






   

コメント

■ 親父さんまいど

お疲れ様です。
確かに裏も表も同じで、居てない所にはピンも居てないでっせ~。
夏場の夜襲も、よ~考えて行かんと。
其れ早よ~済ませて一緒に行きましょ。

■ ええな~

組合長、まうろ!
ええな~、釣れても釣れんでも…海に出られて…

昨日の全キス、釣ってる人は釣ってるようです。
今年は、場所ムラが多いようですね
居ない所にはピンも居ないとか!?
夏場の夜襲も期待薄かな…

ところで、、、竿の整理してはりますの?

■ やぶひろさんお疲れ様です

あの御方は日頃の行いが良いせいで雨→曇りになったそうだとか・・・・
あの御方の行いがもっと良ければねもっと釣れたでしょうに・・・・(爆)
確かに今年は何処へ行ってもキスが薄いですよね。

??私だけか?・・・・・

■ お疲れ様!

昨日 讃岐の御方のガイドで 全キスに参加したような気もするのですが・・記憶が定かではありません(爆)

大人の時間に起きてるような釣りは 疲れます(笑)

それにしても 今年は? キスが薄いような・・

■ tatsuyaはんおつかれ~す

ま、あの状況の中、遊べただけでも良しだね。
リベンジ・・返り討ちにならん様に、頑張ってちょ~

■ さおどうらくさんまいど

5cmですか・・最強ですね・・・
みかんの国のあのお方とですか、曇り空の中お星様を拝んで下さいませ。

■ おつかれーす

くみあいちょうまいど。

先日はおつかれっす、狙った獲物以外が多く苦戦しましたね(笑)
五目釣り楽しめたのも事実ですが…

またよろしくおねがいしますねー♪

リベンジ行って来ますw

■ そう言えば

組合長毎度!!

暇さえあれば出撃ですな。
先日アジかと思えばスズキをゲットでした。
5cmあったかな?

明晩みかんの国の酒豪の客人(爆)と全サキスに参加してきます。(私運転手兼ガイド役)
日頃の行いが良いので雨→曇りになりました。

アナゴと遊んできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

