

塩屋海岸・・・・

122978~1 今日は塩屋海岸へ出掛けた。

朝5時、荷物を積み込み出発~ img_994984_25638407_22.gif









今日は、第七回 揖斐川釣友会のバスツアー。

2010-6-12-ibigawa-bastuarw 001
2010-6-12-ibigawa-bastuarw 006
2010-6-12-ibigawa-bastuarw 005
夜明け直後と言うのに・・・高速に乗る頃には宴たけなわ・・・・kaeru_yodare2.gif

ま・・何時もの事だけど・・・




i-same-1111nondakure.gif 現地に到着し荷物を下ろすと・・・げっ !!  錘入れにヒビが入っている・・・・hdeco034.gif




9時過ぎ、記念撮影と餌を受け取り、スタ~ト~~

先ずは正面テトラ前に入り、クーラーを置いたとたん・・・
Image.jpg
バラバラ・・・・kimochi_amaze.png ほげっ!
仕方なく、錘や天秤をクーラーの中に、ほおりこみ・・・
釣りを開始するが朝の地合も終わった頃・・・な~~んも当らん・・・コピー ~ kodani2
こりゃぁいかん・・移動~


Image006.jpg
Image007.jpg
kaeru_yodare2.gif テトラから、やや東側。
皆に聞くが、やはり当らないとか・・・・
やばい・・・もっと東に移動~~~img_994984_25638407_22.gif




kaeru_yodare2.gif 此処は柔らかい砂・・ダッシュ出来たのは3分程・・・
着いた頃には、足はプルプル、吐き気はするし・・・・あぁ~迎え酒が欲しい・・・・

Image008_20100612203308.jpg
やって来たのはポール前。
2~3色から探るが当たりは遠いので、5色辺りを探ると・・・

Image0091.jpg
3連だが、15cm程のマイクロピン。 今日は2匹長寸なので話しにならん。
彼方此方と探り歩くが17cm以下ばかり・・・・hiyo_shock1.gif



kaeru_yodare2.gif12時試合終了~
数はそこそこ釣れたが8位。ま~こんなもんだわ。

さぁ~昼だ~昼だぁ~宴会だぁ~!!






コピー ~ コピー ~ コピー ~ P1CA34WjkKRO 帰りの車中、わては考えた・・・・・

来年は・・・行きの車中で、皆を酒で酔い潰して・・・・・・ふふふふふ・・・・



コメント

■ SSの親父さんまいど~

いや~3時間しか無いので・・・死ぬかと思いましたわ~。
呑んだ勢いやないとやってられまへん。
うぅ・・・ケムシでっか・・・・・

■ お疲れ様でした

組合長、まいど!
何でまだ砂浜をダッシュなんでっか?
お気楽バスツアーのはずやのに・・・

確か酒は止めたんでは???

釣果もピン主体で消化不良でしょう!?
次回は、北の王国でデカイのをいわして下さいませ~!
もちろん、、、デカケムシでっせ(笑)

■ やぶひろさんまいど

トーナメントとは違い、年に一度のお祭りみたいなもんです。
ワイワイと楽しんできました。

■ さおどうらくさんまいど

リハビリ釣行でストレス発散出来ました?
ブイですか?でもブイ回りはええポイントになって、ええんとちゃいます?
ええのブイブイ言わしてくらはい。

■ リョウさんまいど~

梅雨入りやね~。
雨に濡れると溶けるし・・・・
魚の薄い今年はリキが入らんね・・・・

■ 雷様まいど~

ん・・・・そうだったかもしれない・・・・
昨年と同じ事を繰り返した~?
ま・・・来年もあるし・・・・頑張ってけろ~

■ お疲れ様です!

釣りというよりは 宴会メインのバス旅行のようですが?(笑)

組合長も お酒はいける方ですの?
四国の二人は 一切 お酒を口にしませんが・・
何か?(笑)

まぁ これ以上 道楽があったら 大変ですよね(笑)

■ お疲れ様でした

まいろ~です。

ワテは団体行動、賑やかなのは大嫌い、、、、
孤独な投げ釣師です。

リハビリ兼ねてビーチを散策してきました。
4時間ほど歩きましたが少しはストレス発散
出来ました。

今週は全サキスです。
昨日ポイント視察してきましたが、ブイがあちこち
浮いてますので厳しいかも?

まいどで~す。

毎週、楽しまれているようでなによりです!
良いポイント探しておいて下さいね(笑)
梅雨入りして ますます釣りに行けなさそうなので・・・・・
最後の言葉を打っている時、ryuさんの顔はきっとチョイ悪ミッキーと同じ様な感じだったんでしょうね~

組長さんまいろ~
今回は大会でしたか!なんだかんだいって楽しまれたようですね~良い事です。
ちなみにその作戦って昨年も同じ事を思ったのではないでしょうか?人間結構繰り返す事が多いですから・・・・そういう僕も昨日は仕事の試験で昨年と同じ事を繰り返しますた(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


