

久々に・・・

122978~1 今回は、お友達のTu さんが春季大会と言う事で、一緒にお出かけ。


朝7時半に高速に乗る img_994984_25638407_22.gif

が・・・既に8km渋滞・・・・・このままUターンして帰ると怒られるだろ~な・・・・・


えぇ~~ぃ img_994984_25638407_22.gif







大内山ICで待ち合わせ、餌を仕入れ取り合えず尾鷲に向かう。
今日の潮は良くないが・・・・hiyo_please.gif



先ずは港内へ入る。

Image0061_20100523220741.jpg
Image014.jpg
kimochi_amaze.png Tu さん、真剣に釣りしてます。

わては・・・もうkaeru_yodare2.gif 飽きてます・・・・・



Image008.jpg
何処へ入ってもピンばかり・・・・数は50や60匹なら釣れるがgoodなサイズは居ない。


其処へTu さんに良い当たり kimochi_amaze.png

良いサイズの鈴木さん。後はgoodなキスが来れば・・・・


やがて潮も緩くなり・・・・
Image009.jpg
☆キュピ~ン・ハゼ・キスの豪華な三連・・・・・ホォ~ホッホッホォ~~釣れるもんなら、釣ってみぃ~~
壊れそぉ・・・・・



夜の部を前に腹ごしらえをし北に移動。img_994984_25638407_22.gif




kaeru_yodare2.gif 辺りも暗くなり開始したが、此処もピンが殆ど・・・
が、此処でTu さんのドラグが ジィ~~ kimochi_amaze.png

が・・・惜しくも乗らなかった・・・・hdeco004.gif



そうしていると・・・・・・・・・・・・ ・・・

hiyo_please.gif40年前に死んだ婆さんの遺言で
雨降りには、釣りは止めて帰りなさい と言われているので、わては帰る事に・・・


もうじき大人の寝る時間だし・・・・・



コメント

■ 雷様まいど

8km位20分も余分に掛かる位やし。普段そんなに渋滞無いとこに居る?
取り逃がす事は無いけど掛からない者はどないもならんな~

組長さんまいろ~
やっぱ渋滞は無理だな~8キロ??うわぁ~
ピンばかりってそれでもキスが居るわけだから、そのうちええのも来るでしょう!
あとは取り逃がさないようにするだけ・・・

■ けんちんさんまいど

40年前に死んだ婆さんが去年言ってました。
v-221

■ N さんまいどです

大物釣れるポイントって・・・わての三倍も釣ってる人が・・・・
暫くご一緒させて頂いてませんが、又何処かでご一緒願いたいですね。
ヘタレなわては、ずぅ~~っと楽チンポイントですが・・・・
N さんの様な根性は無いですわ。

■ さおどうらくさんまいど

嫁の言うこと聞くとろくな事ありまへん。
嫁が近づいてこん、そんなシャツあるの?
見に行ってこ~

御自分に都合のいいことはちゃんと聞くのねぇ(笑)

師匠の腕をもってしてもピンばかりなの?もしかしてそのまま…v-12

今週末そちらへお邪魔する予定なのに・・・
大物釣れるポイントお聞きしようとしてたのに。
早く大物釣り上げてご指導お願いします。
最近疲れが残るので、
楽チンポイント模索中。

■ ほほう

組合長まいろ~

遺言聞くんですね?(爆)
嫁の言うこと聞かないくせに!!(爆逃げ)

今朝釣具屋で真鯛ゲット作戦の資材調達してましたら、、、、S社から蚊、汗とかに快適な素材のシャツが有ると、、、8000円なり。

これ着てたら嫌な嫁が近づいてこんな!!

釣具屋の若旦那凍りついてました。
今度買って見よう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

