スポンサーサイト


JC 中部大会

kaeru_yodare2.gif 今日は、JC 中部大会・・・・

伊良湖 、表浜へ img_994984_25638407_22.gif



深夜、現地に到着するが・・・・さむい kimochi_amaze.png

朝・・・やだなぁ・・・・・。kaeru_night2222.gif







i-same-1111nondakure.gif 朝起きると、やっぱし寒い 017泣く

今回の参加人数は300人程とか。
釣り場の範囲は、本部から東に3km 西に1.5km の範囲。

受付を済ませ、くじ引きのゼッケンは 230番 hiyo_shock1.gif・・・・何時もの事だけど・・・1番とか2番とか引いてみたい・・・・・


6時前、スタート ! img_994984_25638407_22.gif
西へ 猛ダッシュ !! kimochi_amaze.png
ちょっと手前に
着いた頃には足はプルプル、kaeru_yodare2.gif 酸欠状態で吐きそう・・・ もぅ此処でええわ・・・・


6時、一回戦スタート !
が・・・2投、3投しても当たりも無い・・・・
10投程して、やっと一匹。 此れは入る場所を間違えたかと、早々に移動~~。img_994984_25638407_22.gif

kaeru_yodare2.gif 本部テントを通り過ぎ、カルバートを越えた辺りで、またもや酸欠・・・・

此処は、ポツポツ当たりが出るので終了まで粘るが、ツ抜けも出来ず一回戦を終了。
時間までには戻らなければならず、またもや img_994984_25638407_22.gif

もぅ・・死ぬわぁ ~~



Image0061.jpg
2回戦、スタート前の風景





122978~1 2回戦、スタート !

が・・・既にスタミナ切れ・・・・カルバートの手前に入る。

Image0111_20100516181248.jpg
画像の右端に、揖斐川釣友会の H さん。

Image0141.jpg
揖斐川釣友会の E さんと、K さん。

kaeru_yodare2.gif スタートして暫くは潮も動きポツポツ釣れる。
終了一時間前頃には潮も止まり暫しの沈黙・・・・ここまで7匹程。
もう釣れないと判断し、20分程早く終了し検量に向かった。



Image0151.jpg
集計の間に、普段お世話になっている 敦賀サーフちょっぽさんおしげさんにご挨拶。



o0800060010543132574.jpg
大会結果。

ev10_jcup_nage_chubu06.jpg
全体写真。わても何処かに・・・・組合長を探せっ !


kaeru_yodare2.gif 試合では、満足のいくミスの無い釣りは中々出来ないが・・・ま~こんなもんでしょ~ (ん?何処かで聞いた様な・・・)
天気も良く、気の合った面々と一日遊び楽しい一日でした。
皆さん有難うございました~。dogeza.gif


スポンサーサイト

コメント

■ tatsuya さんまいど

ごめん遅くなりまひた。
急がしそうで、なかなか行けて無い様ですが、暇作って行ってちょ。
行ける日が出来たらメールちょ。

組合長まいどー

セミゲットさすがですね…
一緒に隣で釣ってても、きっと釣れないんでしょうね(笑)

なかなか釣りに行けてませんが、隙間見て練習に励みますね…

あー釣りいきてーなー…

■ 浮世さんお久し振りです

当たり前てな事はありませんが、久し振りにミスの無い釣りが出来ましたわ。
次の試合は、地元勢が緻密な釣りをしはりますから、厳しいでしょう。
向こうでは、もう一年半程も釣りしてませんからきついですが、取り合えず気張ってきますわ。

■ 当たり前か

リュウさん…w
やりましたなぁ
実力からしたら当たり前ですわな(笑)

久々に…w
元師匠が2○位と自慢話してたんでリュウさん出てへんかったんか?言うて気いたら渋々6位と言うてましたんで、念のためにあんたらが必死こいても数釣りはリュウさんには勝てへん言う時ましたよ(笑)

来年は…w
三本の指には入るとワテは確信してまっせ…。

■ ちょっぽさんお疲れ様でした~

先日はお疲れ様でした。有難う御座いました~。
何と言っても大会ですから、激戦区でもスペースさえ有れば一声掛けて入りますよ。
福田は又メール入れますわ。
週末の関西言わして下さい。蝉一緒に行こ~。

ちゅうか・・・赤ちゃん言葉になってまちゅが・・・・

■ 遅くなりまちたが

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。また、遅くなりまちたが、蝉取り、おめでとうさんでした。流石です。
やっぱり、組○長ともなると、激戦区の一級ポイントでもフリーパスで入れるんでつね。
来年はお世話になりまつが、その前に、福○の情報をくだちゃい。
まずは、週末の関西を頑張ります。

■ タキグチさんお久し振りです

その節は此方こそお世話になりました。
いや~お久し振りです。
茅ヶ崎以来ですね~。
やっと浦安に帰られましたか~奥さんも安心されたでしょう?(色んな意味で・・)  ( ´艸`)ムププ
関東Aですか、激戦区ですね~タキグチさんなら自分の釣さえ出来れば大丈夫でしょう。
応援してまっせ~。
コンペ33ですか、私は肩を五十肩やらかして元に戻りませんわ。
そうそう・・良ければ携帯のメルアドをメールフォームに入れといて頂けますか?

■ さおどうらくさんまいど~

あくまで本人はダッシュしているつもりです。
誰かさんのように黙々と釣りをする ?・・・・・まさか・・・さおどうらくさんの事や無いよね~?

■ N さんまいどです

有難う御座います。
わてが要らん事しとる間に、かなりブイブイいわしてた様ですね。
う~~わても戦闘開始します。

■ おしげさんまいどです

お疲れさんでした~。有難う御座いました。
いや~不慣れな場所やし不利やわね~。
デブ・・・って、そんな事無いっしょ~。おしげさんは骨太やから、そー写るんとちゃいますか?
近いうちにお邪魔しますので、また遊んでね~

■ わやさんまいどです

有難うございます。
今回は思う所に入れ、自分の釣がきちんと出来た事かな。
わやさんも、ソロソロ出掛けたら?

■ リョウさんまいど~

230番・・・ま、何時もこんなもん・・・(T-T)
茶色い渦巻きにびっくりした?
また お姉ちゃんだと思って鼻の下伸ばして覗きにきたんでしょ。
残念 ! !

■ 雷様まいど~

来年は隣で~?いよいよ参戦か?
空いている場所は魚が余り居ない?込んでいる所は居る?
どっちを取るかやな~。

■ タカさんまいど~

有難うございます。
ん~人が要らんとこ行ってる間に、ええの言わしてたみたいですね~。わての残ってます?
同じ名前ですか?読みも一緒?
ん~ええ名前や~~

■ やぶひろさんまいどです

有難うございます。
わてもダッシュはします・・・・ただ・・・
人から見るとダッシュに見えないかも・・・・でも本人は必死なんですけど・・・

桑名ではお世話になりました。今は茅ヶ崎から自宅の浦安に居ます。時々、組合長さんのホームページを見て三重を懐かしく思っています。三重は投釣りには最高です。さて、今回のJC中部大会での上位入賞おめでとう御座います。全国大会まで頑張って下さい。私は関東A大会に出場します。組合長にあやかっつてセミをねらいたいです。ちなみに、コンペⅡ31ー390は、軟らかすぎるようですので、今は33-405を使っています。揖斐川釣友会のSさん(あぶらやさん)や皆さんにもまたお会いしたいです。組合長の今後のご活躍を期待します。

■ たまには走る?

おはようございます。

セミ進出おめでとうございます。
ダッシュの成果がでましたね。
それに誰かさんのように黙々と釣りをする
のが良くご理解いただけたと思います。(爆逃げ)

■ おめでとさん!

やる時はやる男。
とにかく、おめでとうございます。

私には、よく解らない釣りですが
ファイナル目指して頑張ってきてください。

■ おめでとうさんです

組合長、お疲れさんでした。
1回戦終わった時点での組合長の釣果にワテは目が点に!
つくずく上手いな~  それにひきかえワテは下手やな~と感じましたよ。
組合長を探せ!どこに居るのか分かりまひた。
正解者のワテになんかちょうだい!
それにしてもワテあんなにデブやったんや~
写真見てびっくりしてま!
また遊んでね~

■ おめでとうございます~!

ご無沙汰してます。

いつもながらお見事ですね。

次の試合もがんばって下さ~い!

■ 流石です

まいどで~す。

また230番とは、ええの引きましたね~。
でも、それが結果として良い方に出たかもしれませんね!
流石の順位ですわ~
しかし、茶色い渦巻きにはびっくり!!違うところ開いたかと思いましたよ~

■ やったね~

組長さんまいろ~
セミおめでとうございます。来年も釣りできるね~
なぜか一回四国へ出てブーメランで戻ってきた情報にかなり驚きを隠せずTELしてしまいました。
いや~素晴らしいの一言!
来年は隣で邪魔するか~

以外に空いてる場所もあるんですね!

■ こんばんは(^o^)/

 組合長、流石でございます!
しっかり通過ですね!凄い。。

次も頑張ってください!
応援してますので~(^o^)/
(息子と同じ名前だったんですね~f^_^; )

■ おめでとうございます!

毎度です!
セミget おめでとうございます!

しかし 組合長に 何度もダッシュするスタミナがあったとは 驚きです(爆)

やっぱり 大人の時間は しっかり寝てるからですね(爆逃げ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

