

やっぱりお出かけ・・・・

122978~1 連休明けの仕事はきつかった。

起きると kaeru_yodare2.gif もう昼前・・・・・


私用が出来たので、序でに 竿を持って出掛けた。img_994984_25638407_22.gif







高速を玉城ICで降り、南勢町方面へ・・・・

阿曽浦から入るがピンがポツポツ・・・・即移動~。img_994984_25638407_22.gif
紀伊長島まで数ヶ所回って来たが、017泣く 思う所は人が入っているかピンが殆ど。

更に南へ移動するがもうじき日没・・・もう少し南下したかったが三浦の赤灯台へ。

kaeru_yodare2.gif 此処も良く当るが、やはりサイズが・・・・

miura-2010-5-8 009
大きさは、判で押した様に 小は13、4cm 大は21cm の二種類。kimochi_amaze.png



i-same-1111nondakure.gif 日が暮れる前に奥へ移動した。

miura-2010-5-8 001
奥も同じ状況。
日が暮れて一時間も経ったか・・・此処まで大小合わせて22匹。


そうこうしているとコツコツと何やら怪しい当たりで・・・

miura-2010-5-8 019
hiyo_shock1.gif エイリアンが・・・クーラーの上で針に攻撃している。


ふと、前を見ると・・・何やら明るい・・・・

miura-2010-5-8 011
kimochi_amaze.png 見ると、火事・・・
消防車は来るは・・パトカー・・救急車は来るは・・・えらいこっちゃ。
負傷者等が無ければ良いが・・・




が ! 風が正面から吹いてくる・・・・。017泣く 目はシバシバ・・・喉はヒリヒリ・・・

身体が持ちません・・・時間も、大人の寝る時間・・・・帰ろ、帰ろ~ img_994984_25638407_22.gif






コメント

■ やぶひろさんまいど~

そ~ですか、此方も同じでパッとしませんわ~。
今日明日と寒気が入ってるので、大会は激渋必至でしょうね~。通過ラインはどの位になるものやら・・・・

■ 雷様まいど~

ん~~オカズには小さ過ぎるぞ~。
退屈はせんけどね。

■ 親父さんまいど~

火事は驚きました。
ウ~カンカン、ウ~カンカン、焼肉焼いても家焼くな !  って、消防車は走って来るし・・・・
ウズウズ…思い立ったが吉日だっせ~

■ リョウさんまいど~

あくまで序でに釣です !
お○さん??お兄さんと教えておく様に !
一度は出ると思うけどね。
潮の良い時狙ってみたら?

■ お疲れ様!

毎度です!

相変わらず 精が出ますね(笑)

連休後半と先週土曜日はサーフからやりましたが いまいちですね

大会は 激渋必至でしょうね

■ No title

組長さんまいろ~
さすがの釣果ですね~
おかずには困らないのは良い事だ!

■ 勢が出ますね

組合長まいろ~!
あ~ぁ・・・おかずも出てきた~!?
ウズウズ…脳汁も出てきた~!

ついに、火事まで!?(驚愕)

やばいっす。

■ どうもでした

まいどです~

私用が出来たので序でに??
釣りに行く序ででは・・・
どちらにしても、有り難う御座いました!!
お○さんエエ人やな~と、子供も喜んでましたわ~
ブツもなかなかGOODでした。
釣果の方は、数が出てもまだサイズがいまいち上がらなかったみたいですね。
このままズルズルいくのですね~?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

