

海を渡り・・海外へ・・・・

122978~1 GWの真っ只中、海外遠征。


img_994984_25638407_22.gif 大阪の、SSの親父さんの所へ行き、二人揃ってビザの要らない海外へ出発~ !













i-same-1111nondakure.gif 高速も通行量は多かったが、渋滞も無く無事讃岐に到着。

暗いうちに、四国支援組合長、四国の御大と合流し、荘内半島・積へ。



現地に到着しわてらは一寝入り・・・kaeru_night2222.gif

そして夜明け頃より開始。



shicoku-2010-5-2 014
風も無く、天気も良好~。kimochi_funny.png



shicoku-2010-5-2 006
右の石積みで、朝日のシルエットに映えるSSの親父さん


shicoku-2010-5-2 001
kimochi_amaze.png 支援組合長竿道楽さん夜の帝王 鰈なる帝王・ダイナナさん、重鎮やぶひろさん
三人揃って何見てるのかな? 隣の浜にビキニのお姉ちゃんでも居るのか?


shicoku-2010-5-2 009
そうこうしていると一匹目は21cm。
まだ背肉は付いていないが肉付きは良く、引きも良い。


ここでゴンゴンゴン !! と激しい当たり !


shicoku-2010-5-2 021
上げてみると・・・kimochi_amaze.png 新種のエイリアン?・・・・・キモイ ! hiyo_shock1.gif ゴンゴンゴン !! って何んだったの・・・



shicoku-2010-5-2 019
当たりも散発な中、やぶひろさんが20cm超のダブル。


shicoku-2010-5-2 022
コ・コンッ! フワァ~ と、如何にも鰈の当たり・・・・ちいさぁ~hiyo_shock1.gif



shicoku-2010-5-2 025
ゴンゴン頭を振って上がってきたのは、今日一の23cmkimochi_amaze.png




kaeru_yodare2.gif 水温が安定せず、群れも小さく当たりも散発で食いが浅く、針掛かりが浅く藻に捕られたり、ぶら下げた時に逃げられたのが5、6匹いた。
サイズは23cm~20cmで、20cm以下は2匹と型は揃っていた。


お持ち帰りできたのは、ミニ鰈1匹、キス13匹程。


hu_016.gif 今日は天気にも恵まれ、気の合った仲間と楽しい時間を過す事が出来たのが何よりでした。
竿道楽さん、やぶひろさん、SSの親父さん、お疲れ様でした。
又、遊んで下さいね~。dogeza.gif






コメント

■ 秀也さんまいどです

エイリアンと言うか物体Xは何なんですかね~キモイですわ。
今年は何処も遅い様ですね~。もう一潮したら入りだすかと思いますがね~。早くはじまって欲しいもんです。

■ 雷様まいど~

今年は何処も遅い様ですね~。でも楽しい一日やったんで満足してますわ~。
渋滞はするけど夕方だけやから、その時間外せばええんやない?

■ さおどうらくさんまいど

美容院・・・・ですか・・・
あれで・・・マシンガン湿りっぱなしですか?(何処がやねん!)
ま、楽しい一日でしたから満足してますが。
次回楽しみにしちょりますから宜しくです。

■ 遠征

組合長様、ご無沙汰致しております。

海外遠征お疲れ様です。

新種のエイリアンって、気持ち悪いですね~。

さてこちらは、答志島と小浜に行きましたが、

まだまだ水温が低く、いまいちでした~。

8585は、もう少し先になりそうですね。

■ No title

組長さんまいろ~GW中の遠征お疲れ様です。
何処の海もGW中は魚もお休み?それでも、竿を振れた事で良しとしなくては・・・・

そうそう数日前の中スポか何かに尾鷲のキス出てましたね~渋滞なれしてない僕には非常に辛いので足が遠のいてますがキスは確実に近づいてきてますね♪

■ お疲れ様でした

毎度です。

前日はガイド役に徹するべく、調査に行ってたおかげで、美容院でセットする時間も無く、早く寝れば良いのにメール交換してましたら結局睡眠時間もほとんど取れず、、、自業自得

体調も悪くマシンガンも湿りっぱなしで(何処がやねん爆!!)

次回は愛媛へ殴り込みしましょう。

■ tatsuya さんまいど

あれは・・・エイリアンと言うより物体Xやな~。
まだ早いし浜の方を流してれば貧果になっても仕方無いと思うけどね。
めげずに頑張って、もうじき釣れてき出すでしょ。
一部に水位を下げろとの声もありますが・・・・

■ やぶひろさんまいどです

マタマタお世話になりました。
マシンガントークも堪能できて楽しい一日でした。
またまたお邪魔しますので宜しくお願いします。

■ リョウさんまいど

今年のキスは今一つかな・・・
ボチボチ入ってきているけど、絶対数は少ないと思うけど。
またメールちょっ。

■ けんちんさんまいど~

流石は怪しい中○人って・・・・
密入国はしてません。ビザ要らへんし・・・
やはり海外は濃いよ~。物体Xは釣れるし華麗は釣れるし。

今年のキスは今一つかな・・・入りは遅いし少ないし今年は余り面白くないかな・・・・

■ No title

遠征おつかれさまです。

あのエイリアン何者っすかね?
きもい…

なかなか釣りにも行けず、行っても釣果に恵まれず苦労しております(笑)

しかし後ろにいるおねいちゃんが気になる…

■ お疲れ様!

毎度です!

海外遠征 お疲れ様でした。
今年は 低水温のせいか キスが出遅れておりますね。 まぁ 何度かは 魚音を感じましたから よしとしましょう(笑)

又 遊びに来て下さいね! 

■ お疲れ様でした

まいどです~

すごいメンバーでの釣行ですね~
水温も安定してきて、型がそろそろ揃ってきそうな感じですかね。
なんとなく去年よりも良いサイズが釣れそうなこの頃ですが・・・・・今度はいつ行けるのか?ですわ~

■ No title

密入国お疲れ様でした!流石は怪しい中○人、密入国はお手の物ですね♪

GWもこれだけ天気が良いとソロソロ各地で本格的に釣れ始めそうですね!

私もそろそろキスへ衣替えしますかね~悩みどころだv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

