スポンサーサイト


本年度の納竿釣行は海外遠征

122978~1 今回は OLMでという事になり、浪速組合長のSSの親父さん・キーヤンさん・七色の名を持つ香川組合長の竿道楽さん・愛媛組合長のやぶひろ親分の計5名で愛媛県西予市へ釣行する事に。




i-same-1111nondakure.gif 28日夜、SSの親父さんの所に集合し、キーヤンさんと共に出発。

松山道・石鎚SAで待ち合わせ、竿道楽さん・やぶひろさんと合流し愛媛県西予市・明浜町を目指す。



暗いうちに到着。
二手に別れ、竿道楽さん・やぶひろさんは、田の浜の波止に。

夜明け前、少し眠る事に・・・kaeru_night2222.gif





shikoku-12-29+003_convert_20091230234953.jpg
shikoku-12-29 007
目を覚ますと二人は既に釣っている・・・慌てて竿を出すが、渋い・・・・




shikoku-12-29 006
今日の一枚目のキャーハギ




shikoku-12-29 013
shikoku-12-29 016
昼も回り、少し風が出てきた頃、竿道楽さん・やぶひろさんも合流。
竿道楽さんのマシンガントークも炸裂せず・・・・




shikoku-12-29 010
良い当たりで上がって来たのは・・・やったぁ~~アマダイだぁ~~
アマダイには見えんな・・・ちびイラでした・・・・(T_T)




やや渋い中、何とか天気にも恵まれて気の合った仲間と、楽しい時間を過ごす事が出来たのは何よりでした。 
皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。

又行くどぉ~~

 
今年も皆皆様には、色々な方々にはお世話になりました。
皆様、良い御年をお迎え下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

■ いらっしゃいませ~

yamaさん明けまして、おめでとうございます。
此方こそ昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
次回は是非ご一緒出来ればと思います。
あらあら彼処。

■ No title

あけましておめでとうございます!

昨年中は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
このたび閉店のこととなり、長い間 お気に入りに表示して
いただきありがとうございました。重ねてお礼申し上げ候。

今シーズンは、不作の年だったようで、またのお越しをお待ちしてます!

■ ん~~

竿道楽さん明けまして、おめでとうございます。
昨年はほんまにお世話になり有難うございました。
おぉ~~PCも買い替えたんですか?
家庭不和を招くようなオミアゲ~?重い方か~。
死ぬ程あま~~い、さいちゅう送ってあげましょ~か。
今年も何卒宜しくお願いします。

■ 謹賀新年

秀也さん明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
40アップのビール瓶引きずり出しましたか~流石ですね~。
終わり良ければ・・ですね、今年もそのまま突っ走って下さいね~。

■ わすれてました

ryuさん、あけましておめでとうございます。
我が家のPCも買い替えしましたので、見ようと思えば見えるのですが、老眼鏡が無かったので、、、

先日は結構な家庭不和を招くようなオミアゲ有難うございました。愛妻は口に入る甘いものなら上機嫌になります。漸く判りました。

今年も宜しくお願いします。
★キスのベストシースンは5月20日過ぎです。

■ 謹賀新年

ryu組合長様、明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

四国遠征&お引越し、お疲れ様です。

さてこちらは、またまた組合長の縄張りで、納竿しました。

最後の最後に40アップのビール瓶出ましたよ~

■ おめでとうございます

リョウさん、おめでとうございます。
此方こそ今年も宜しくお願いします。
今年はどうなんでしょうね~。今年は魚影が濃いとええんですが。
また行きましょうね~。

■ 遅くなりましたが・・・

リュウさん、明けましておめでとうございます!!
今年もご指導お願いします。
去年は、厳しいシーズンだったので、今年は釣れたら良いですね~。
また、釣行の際は宜しくお願いします。
NEWブログいい感じですね!!!

■ 賀正

v-457わやさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。v-436
今年も懲りずに一緒に撃沈しましょうね~。

■ 賀正

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりましてありがとうございました。

こちらは前よりクールな感じでええですね。

またご一緒頂くのを楽しみにしてます。

■ あけまして

tatsuyaさん、おめでとうございます。
まえのとこ容量が一杯になりました。
仕事忙しそうやけど、また行きましょうね。v-221

■ あけまして

ryuさんあけましておめでたう。
今年もよろしくお願いしますね♪

ブログ引っ越しされたんですねぇ。
なんかかっちょえー感じです。

また釣行の際はよろしゅーおねがいします♪

■ 雷様まいど~

おもろ~な一日でしたわ。
昨年はおおきにでした。今年も宜しくね~。
暖かい日見て釣り行きましょ~。

■ 開店祝い

SSの親父さん まいど。
此方こそ、色々とお世話をお掛けして有難う御座いました。
今年も宜しく御願いします。

■ では、また来年

おしげさんまいど~
今年は少し少なかったかな・・来年はまた通いますから宜しくです。
また来年もお願いします~。

■ No title

組長さんまいろ~
最後に遠征持ってくるなんて恐ろしいオヤジじゃな~^^;来年もその行動力維持してくださいね!
また釣り行きましょ~
それでは良いお年を~

■ 開店祝い

組合長、まうろ~!
新装開店おめでとさんです!
今年は、色々とお世話をお掛けしてすんまへん。
最後の最後までおんぶに抱っこですが、接骨も御願いします。
組合長の投げスタイルに共感してる一人です、これからも宜しく御願いします。
今年は、ほんまに有難う御座いました。

■ では、また来年

組合長 まいど~

納竿釣行でのお魚ゲトは来年に釣果を繋ぐためにも大切なのでございます。
大きくなくても文句をいってはなりませぬ~~
また来年もお会いできる事を楽しみにしておりますので、ちょくちょく来てね。
では、良い年をお迎えください。

■ 良いお年を

タカさんまいど~
此方こそお世話になりました。

何処かでお会い出来ると思いますが宜しくです。
来年も宜しくお願いします。

■ お世話になりましたm(_ _)m

 遠征お疲れ様でした~。。
カワハギ良いですね! 自分も投げで釣ってみたいです!f^_^;

 今年は本当にお世話になりました。。
来年も厚かましくお世話になりますので、お許しくださいm(_ _)m
 それでは、良い新年をお迎えくださ~い。。

■ お世話んなりました~

やぶひろさん、まいど~
釣果の方は二の次と思い出撃しておりますから。
久々のやぶひろさんや竿道楽さんの元気な顔が見れ、浪速組合長やキーやんさんと楽しい一日過ごせたのが何よりですわ~。v-221
v-229キスののっ込みの頃行きたいな~

■ ほぉ~ほっほっほっほぉ~~

けんちんさん、まいど~
カワハギではありまへん。キャーハギです !!
あの場所は中々強敵でしたわ~。
天気見て出撃準備中だっせ~。
今年はおおきにでした、来年も宜しく~v-221

が、しかし・・こ・こ・これは・・・v-24・・・v-217

■ 一番乗り

v-221カレイの帝王さん、まいどです。
有難うございます。前日宿直とお聞きしていたので、お気になさらないで下さいまし。
v-278意外と風も弱く、楽しい一日を過ごせました。
う・・・キスの頃また行きたいな~~

■ No title

毎度です!
遠征 お疲れ様でした。
なかなか厳しかったですね これに懲りず 又 遊びに来て下さいね。
今年も 後数時間ですが よいお年をお迎え下さい!

■ No title

あ~!カワハギ釣ってる~v-12

ボキも負けないぞ~!!

来年も色々教えてね~v-24

■ 一番乗り

組合長、毎度
四国のSTAR-HUNTER改めカレイの帝王です(爆)
カワハギ遠征ご一緒したかったのですが、
前日宿直により自宅帰宅が9時でした。
良い天気で良かった良かった吉永小百合

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiaicho.blog108.fc2.com/tb.php/2-1c7279bb

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

