

リールをちょいと・・・・


122978~1 合いも変わらず水温は一定せずで・・・・
shirogisiiiiu_little.gif ポツポツと型物も姿を現してきてはいる様子だが・・face_z.gif 今ひとつ気が乗らない・・・・


そこで・・ドラグが緩くなってきたのでリフレッシュする事にした。kimochi_amaze.png









hu_016.gif 既に改良している人もいるとは思うが、弄る暇がなかった・・・
巨ギスとQD のスプールだが、完全フリーになるまで一回転ちょっと回さなければならないが、此れを一回転以内にする。


yuionjkl 002
yuionjkl 004
ドラグレバーを外し、五画ピンを外す。


Image010.jpg
Image0111.jpg
ステンとカーボンワッシャーが交互に入っている。
此のカーボンワッシャーをステンに替え、一枚か二枚増やす。


此れで約4/3回転で完全フリーになった。kimochi_amaze.png



sao 005
序でに、ファインセラのガイドをバイオレッドのスレッドで巻いてみた。
結構・・良い感じ・・・kimochi_funny.png



kaeru_yodare2.gif さてさて・・・連休はどうしょうか・・・・




コメント

■ 雷様まいど~

関門へ家族総出で行ってらっしゃい。
車横付けで出来るぞ~。

■ さおどうらくさんまいど~

ミニスカお姉ちゃんのハグはありますか?
(爆逃げ)

■ VIPのお接待

組合長毎度です。

ワテは組合の重鎮のお接待で気の休まることが有りません。
勿論マシンガンも封印です。
な訳ないわな。

横断幕も完成しましたので、気をつけて
いらっしゃいませ。(爆逃げ)

■ No title

わては福岡で釣り無しです。

■ けんちんさんまいど~

GWは、子供達も大きいので其々行動してますよ。
釣も人・人・人・・・・
釣果も寒いし・・・・
どうしようか・・・

■ 雷様まいど~

「よんぶんのさん」回転になりました。
GWはどこへ行く?

■ No title

なんかコソコソしとりますね~(笑)

GWは釣りお休みですかい?私は基本GWは家族と過ごしていますが、特に今年はあまり期待出来そうな情報が無いような…

人も多いし~シャイな私は家で悶々としますかね~

■ No title

組長さんまいろ!
最近工作ばかり・・・ドラグが3/4(?)で4/3(??)どっちや??1/2の次の3/4??あ~~ややこしい(爆)
まぁたぶん回す量が減ったんだろうから良いことです。これでいつもにがらかす奴を仕留めれますな!
GWはどこへ行くのやら?非常に楽しみですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

