

準備・・準備・・・

hu_016.gif 某氏の要望によりテンプレを替えてみた・・・・


shirogisiiiiu_little.gif キスもそろそろシーズン in か・・・・

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)プハ~ 連休もあるし・・準備をしなくては・・・・・








前回の帰り支度の際、ハッチにライトが無いので暗くて・・暗くて・・・

( ̄ー ̄)ノ  って事で・・・車のハッチ上にLEDを取り付けた。

600x506-2009060800003-4.jpg
SMD24発。

eeeee 003
通常のルーム球よりはかなり明るい。

eeeee 001
配線とスイッチは、その辺に転がっていた物を流用した。

jj 001
(  ̄ー ̄) 画像では分かりにくいけど、かなり明るい。kimochi_amaze.png




kimochi_funny.png 次はクーラーの竿受けを、アクリルから切り出して作った物を取りつけた。

Image013.jpg
竿を乗せると下の円形部分にラインが通るので、竿で糸を挟む事が無く竿を置いたままで糸が巻ける。ちょっと便利物。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ 


連休の分の仕掛けも準備せねば・・・何処へ行こうか・・・・・




コメント

■ けんちんさんまいど~

じゃ・・邪魔・・・邪魔ですか・・・・・v-406
もぅちょっと過激なやつと思いましたが止めときます・・・

にしても・・v-229 何処行こ~・・・

■ 雷様まいど~

水位は下がらん !
暇じゃ無いけど準備は色々とね。
ライト付いてないから暗いし、此れ千円もしないよ。
他にも色々とね・・

■ やぶひろさん毎度です

準備は着々とすすんでいますが、肝心の魚は全部仕留めた後とか・・・
残しといて~

■ 準備万端?

毎度です!

着々と 海外遠征の準備が出来てるようですね(笑)

ガイドの方に しっかり車横付けポイントを 教えてもらって下さいよ!

■ No title

組長さんまいろ!
俺か??俺なのか???
できればもうちょっと水位を下げてほしい・・・・

トランクのライトは良いですね!僕も金持ちになったら取付を検討します。
それより何より暇そうですな~

■ No title

何処行きますの~e-203

しかし…組合長さんの記事が邪魔ですv-237 うまく見えんがな~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

