

気が付けば・・・・

kaeru_night2222.gif 土曜日は昼前に起床。

クーラーは車に積んだまま・・・・

竿を積み込み、地元で花見鰈でもと出掛けた。img_994984_25638407_22.gif




! !  気が付くと・・・高速を走っていた・・・・

ん~困ったもんだ・・・ 122978~1



taso-2010-4-10 001

taso-2010-4-10 002

taso-2010-4-10 003

着いたのは南勢町・・・もぅ午後3時を回り・・・・・( ̄_ ̄|||) お・おそ過ぎる・・・・


早速マムシを付け投げると・・いきなりドラグが・・ジィ~~~ !  ( ̄0 ̄)/ オォー!!

思い切り合わせを入れると・・・・・・・・・・すかっ! か・かなしすぎる hiyo_shock1.gif




ピンがポツポツと釣れた後・・再びドラグが・・ジィ~~~


taso-2010-4-10 005
上げてみると・・・お前かぁ~~face_z.gif





横を見ると・・何処かで見た様な人が・・・・

taso-2010-4-10 006
揖斐川釣友会の Mさん、今日は烏賊狙いとの事。暫し井戸端会議。


ピンがポツポツ釣れるだけ・・・そして辺りも暗くなり、餌も付けれなくなったので撤収~~img_994984_25638407_22.gif 



コメント

■ リョウさんまいろ~

週末かな?
でっかいの探してきて~。ええ報告待っちょります。

■ 親父さんまいど~

ガッちゃんも小さいのばかりになりましたね~。
中々ええサイズ居なくなりました。
ピンならソコソコ拾えるとこありまっせ~。
行きまひょ~。
でもソロソロええの欲しいですわ~

■ やぶひろさんまいろど~

みっきーの休憩中の姿です。
海外の御方から写メ来ました。
似てましたが・・・タバコ咥えてませんでした。

■ さおどうらくさんまいろ~

キャーハギまだ行けるんですね~ええな~。
カキクケコねぇ~

カスミフグ、キュピーン、クサフグ、ケムシ、ゴマフグ?

■ 雷様まいど~

ふ・ふ・ふっ・・その通り !
1発を物にできましぇ~ん。今年は入りが遅いね~

■ 今年も厳しい?

まいどです~。

その時間帯でもあきませんでしたか・・・
今週は紀東方面に用事がある為、少し竿が出せそうです。
調査がてら行ってきます!


■ ガッチョやん!?

今となれば幻の魚で御座いますがな!
あと3~8cm成長してくれたら南勢町へ行きたいな~
贅沢は言いませんが…
魚の顔が見たい今日この頃ですわ。

ピンでもええので釣れる所へ連れて行って下さいまし~!

■ イメージキャラクター?

ノドクサリより 貼ってる ミッキーマウスのステッカーが気になります(笑)

何とも 意地悪そうな表情が いいですね。
海外の御方の飼われてるお犬様が そっくりなお顔だそうですよ(爆)

■ キャレイは無理

毎度です。

春先のキャレイは難しいです。
夕方が良いという方も居られますが、、、

今週は久しぶりにキャーハギに(笑)
カキクケコが頭に付く魚が好きですわ。

■ カレイは?

組長さんまいろ~
最近カレイカレイ言って違うもんしか釣ってないような・・・気のせいか?
何処の海もなかなか渋いな~1発を物にできないと良い釣果にはなりませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

