

生き血を求めて三十里・・・・

122978~1 先日手に入れたリールに、生き血を吸わせなければ・・・・・

鼻から脳汁も垂れてきたし・・・・ kimochi_amaze.png






って事で、南勢町へ出掛けた。 コピー ~ コピー ~ P1CA3ppii4444WjkKRO




先ずは、飯満から入るが・・・ピン。  やっぱし・・・・・

早々に木谷へ移動するが、此処もピンがポツリポツリ。此処も早々に移動~
 
次に宿浦。ここではいきなりガツン!と 22cm。
が、その後は何も当たらず移動。

つぎに田曽への奥へ入るが・・・べラ・・べラ・・・・・
で、今度は外の突堤へ・・・
taso-hamajima-3-20 001
生命反応無し・・・・移動、移動~~


taso-hamajima-3-20 003
少し移動して浜島へ。
17~19cm がポツポツ。
面白くないのでプチ移動~。


taso-hamajima-3-20 006
海洋センター前。
向こう側で釣られているご夫婦も余り釣れないとの事。
直ぐ隣はさん。17~19cm をポツリポツリと上げている。



kimochi_amaze.png がぁ~~此処でわての ドラグジィ~~!
ふふふ・・・ふふふ・・・ふふふ・・・・

もうじき水面・・・・・・



がっ ! 足元の駆け上がりでハリス切れ・・・・・kimochi_amaze.png


( ̄▽ ̄;) か・・かなしすぎる・・・・・帰ろ・・・



コメント

tatsuyaさんまいど~
早く行かないと、脳みそ全部溶けて出てまうよ~。
4月に入ったら早々に、一緒に行きましょか~?

やぶひろさん、まいどです~
へへ、わても最近は車から離れるのがおっくうです。
合い変わらず、ブイブイ言わしてるみたいですね~羨ましい。

SSの親父さん、まいど~
おっと~4本も振り回したんですか?
でも其れ・・・投げ過ぎや無くて、多すぎとちゃいますか~

さおどうらくさんまいろ~
アクアキングですか?そんな高価な糸使ってるんですか?
でも、至上最強の糸はガッツでしょう・・・・

ラガーさんまいど~
夏場から薄いせいか冬場も辛いですね~。
北も寒いようですね、ラガーさんが見つけてくれるの、待ってたんですが・・・

ふりょうみっきーくみあいちょうまいど。

ぽつぽつでも釣れているのが羨ましい…
自分は4月に入ってからになりそうです…
はやく行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まいろ~です!

そろそろ キスの魚影が見え出したようですね。次回に 期待ですね!
いずこも 足場がよくて 私向きです(笑)最近は 車から離れるのがおっくうです

■ お疲れ様です

まうろ~!
着々とキス釣査が進んでおられるようで何よりです。
昨日、ワテも憂さ晴らしに行きましたが…
肩がギクッと…首の後ろが何故か痛いです
やはり4本も一日中振ったせいでしょうか?
いわゆる年甲斐も無く、投げ過ぎ???

まいろ~

次回より高価なハリスにしましょう。(爆)
私アクアキングですが何か?

リュウさん毎度。
来月ぐらいからそちら方面に出稼ぎに行こうかと思っていましたが、なにやら今年は薄そうで。早く濃いところを発見してください。そしたら、出撃いたします。

雷様まいど~
今年は絶対数が少ないからインまで良くないかな。
でもボチボチ本腰入れないと駄目だね。

リョウさんまいど~
何処に溜まっとるものやら・・・
余り溜まっているとこは無いから探し歩かないと駄目だね~。

組長さんまいろ~
海の中はどこもまだまだなのか・・・はたまた天気と同じでその日の気分によって?
せっかくの当たりおしかったね~またそのうちにチャンスもあるはず。

リュウさん、まいどです~

良い天気に恵まれて良かったですね!
逃げたデカ魚が揚がっていたら最高でしたのに・・・
しかし、獲物は何処に溜まっているんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

中部投げ釣り組合

組合長

Author:組合長

潮汐表~~

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DivideEntry

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

